fc2ブログ
flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

3連休最終日

Category♪ 本日のアクセル ♪
台風はまだですけど、朝からドンヨリな空・・・

雨降ってくる前にお散歩行かなきゃ!って思って
家の事を済ませて、ちゃっちゃと行ってきました♪
って言っても90分も歩いてたんですけどね(。-∀-)

なかなか体重が減らない・・・
いろんな方のブログを読んでると、運動量より食べる量で調整しなきゃダメらしいですね

でもなー、食べるの大好きっ仔だから
これ以上ご飯の量を減らすのは胸が痛む(o;ω;o)
オヤツだって、平日はご飯の量から少しオヤツ用に取ってるし
オヤツらしいオヤツは休日だけなのになー


『もっとオヤツ、カモーーーーン♡』





↑ホントは、グリニーズ食べて、くっついちゃったみたいで
『んっちゃ、んっちゃ』してました(。-∀-)






午後は小雨が降ったり止んだりだったので、お家でゴロゴロしてました





↑ど、土下座?


『オヤツくれないと泣いちゃうんだからーーーー、オヨヨーン』


スポンサーサイト



4 Comments

たかのりん  

No title

冬に備えて脂肪の貯蓄してるのかな。
前年も夏から秋は体重増加してなかった?

2014/10/17 (Fri) 13:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 16:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ たかのりん ♪

んだ…
昨年も夏から秋は増量しとった(T ^ T)

2014/10/17 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメしゃん ♪

初めてスマホから返信してるので大丈夫かしら(大汗)

ありがっちゅございます(T ^ T)ウルル
今、ガサゴソしてる最中で(笑)
アクセルが何やらヤキモキ(ヤキモチではないらしい)して
段ボールの周りをウロウロしてます(lll-ω-)

取り急ぎご報告まで?(笑)
後でゆっくりお邪魔しまふー

2014/10/17 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment