flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

先週末のアクセルたん♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
夏はフルーツ味のシャーベット系♡
秋冬は濃厚なバニラやチョコなどのクリーム系♡
特に、寒い夜にお風呂上りでストーブの前で食べるアイスが大好きです♪
・・・って要らない情報から始まりました

ハッピーターンのアイス、TVでやってたので買ってみた
・・・期待しすぎたのかしら??すっげーうみゃあぁぁぁい♡ってほどじゃなく・・・
ま、2回目は無いねって感じでした、私はね

お家で食べるとアクセルたんの視線が痛いので、会社で食べますた♪
(仕事しろって?)





先日から、熊注意のCMが流れ始めました
私の地方は、熊は出ませんが、猪は出ます、山にね・・・
って思ってたら・・・





デーーーーーターーーーー!
クマ仔!ε=(ノ・∀・)ノ

『だーかーらー、あたちはクマじゃありまちぇんよ?』





先週の土曜日に、三崎公園に行って、潮見台も寄ってみた
お天気がイマイチで、台風も近づいてたから、海は荒れてましたわ
演歌が聞きたくなるね?私だけか?





ここに来ると毎回、火曜サスペンスのテーマが頭の中で鳴り響く(。-∀-)
そして強風のあまり、御髪がお乱れになるアクセルたん






『こ、来ないでっっ!そうよ、あたちがやったのよっっ!
だって、あの人(飼い主)ったら、他のワンコを可愛がって・・・
だから、他のワンコに盗られるくらいなら・・・うううっ・・・』

なーんて、追い詰められた犯人ごっこをしてから帰りました(*´Д`人´Д`*)





次の日の日曜日は、いつものお散歩コース♪
そして、いつも立ち寄る大きなワンちゃん(男の仔)にご挨拶(*・ω・人・ω・*)

『今日の朝ご飯何だったー?』
『いつもと変わりばえのしない手抜きご飯でちたー・・・あ、向こうからもお友達♪』
『キミはいいよねー、いつもお散歩してて・・・ボクも行きたいなー』




このワンちゃん、あまりお散歩に連れて行ってもらえてないみたいで・・・
周りにウンニョがあるの・・・可哀想だなーっていつも思います(´・ω・`)
せめて、ウンニョは毎日片づけてあげて欲しいな・・・






夕方は、満腹になって早々とおネンネのアクセルたんでした(*´ェ`*)

ご飯を食べて、いっぱい遊んで、フカフカなところで寝て・・・
当たり前の事が当たり前のように続きますように・・・
今日も元気に生きていることに感謝です!
ありがっトゥーーーー♪

スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

んだんだ。当たり前の事が一番幸せだ!

また台風来てるよ。土日は大丈夫だけど、月火は直撃?!

外犬は大変だよね。夏は暑いし冬は寒いし。台風の時も外か?

2014/10/10 (Fri) 12:34 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりーん ♪

んだんだ(笑)台風も来てるねー、心配だわぁ
こないだのより大きいらしいじゃないのー(汗)
休みの日なら、家でゴロゴロしてればいいけど(動けって?)
火曜日もぶつかるなら仕事なのにヤダーーーーー(涙)

ホント、外のワンちゃんは大変だと思うわ
今更ながら、ヤプは偉かったなーって思う

2014/10/10 (Fri) 15:46 | REPLY |   

Post a comment