flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

転ぶビフォー、アフター

Category♪ 本日のアクセル ♪
転ろがってる姿もバッチリ撮られてますた(恥)

アクセルの表情にご注目あれ・・・

私が転んだら、無表情で走り出すアクセルたん・・・




『大変、大変!ママちゃんがっっ!』





『ママちゃん・・・?』





『ママちゃん・・・?』





『おーい・・・ママちゃん、生きてまちか?』





『ねぇ・・・ネンネならちゃんとお布団でネンネちた方がいいでちよ?』





『それって新ちい遊びなの?』





『転んだだけでちか!』





『ウカカカカカ!』






『ママちゃんったら、どんくさいでちよ!』






『ママちゃんってば、体張って笑いとるなんて、超ウケル~!』


いや・・・別に笑いをとる為に転んだわけではなく・・・(涙)

でもでも、結果、転んで良かったと思いました!

それは何故かと問われたならば・・・

私が転ぶ前は、アクセルの表情が硬くて、能面のような顔でしたの


が、しかーし!

私が転んだ後は、緊張が解けたのか?笑顔がいっぱいの写真が撮れました♡


私、アクセルの為なら、何度でも転ぶわっっ!

『七転び八起き!』
スポンサーサイト

6 Comments

たかのりん  

No title

アクセルの顔ー!THE 無表情・・・
顔を覗き込んで心配してるし(笑)
その後は見上げて笑ってるように見えるね

転んだけど結果オーライなら良かった?(笑)
傷は治ったか?

2014/10/08 (Wed) 14:08 | REPLY |   

甘辛煮子  

No title

おおおお、豪快な転び方、ママさんの「転び歴」のナンバーワンじゃないですか?(;´∀`)

写真を逆から見ていくと、「アクセル~、ママの横でねんねしなさ~い、腕枕してあげる~」的な、寝そべっているように見えてしまうわ・・・・(←痛い最中なのにごみんね(;´Д`)
ワタシも顔と両膝にでかいアザをこしらえたことがあるけど・・・治っていくときって、色がグロくないですか???( ̄▽ ̄;)   早く綺麗なお肌になりますように✩ 

アクセルちゃん、それにしてもスタイルいいわ~~♡ 

2014/10/09 (Thu) 08:43 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

でっしょー。何、その能面みたいな顔!だったんだけど
転んだら、能面から笑顔に!
(何回も走らされて、疲れてベロが出ちゃったから、そう見えただけって説も・・・)

両足の青あざはやっと消えたよー(まだ薄っすらと残ってるけど)
手のひらと肩の瘡蓋もちょっと残ってるけど、大丈夫~!
心配ありがとーん(え?してないって?)

2014/10/09 (Thu) 09:19 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪

よろけたり、足がグキッとなったりして、危うく転びそうに・・・っていうのは
よくあるんですけど(歳のせいなの?)
ここまで豪快に転ぶのは・・・あ・・・久しぶりでもなかったな(苦笑)
数か月前、夜中にアクセルをトイレに連れてった時に、お風呂場で転び、顔面強打・・
危うく死ぬ思いでした(爆)唇も切れました・・・およよーん

た、確かに(汗)涅槃像のように見えるわぁ(大笑)もしくは
「ささっ、娘よ、もそっと近こう寄れ!苦しゅうない」
『アーレー、お代官様、ご無体な・・・』みたいな?(←考え過ぎ?)

転んだ直後は、痛いより恥ずかしくてね(恥)
大勢の前で転んでしまって・・・
穴があったら入りたいって、こういう事かぁ!って思いました(笑)

うんうん、青紫のような赤紫のような・・・気持ち悪い色ですよね(笑)
こっちの方では「ぶんず色」っていうんですけど(笑)

アクセル、トリミングしたばっかりだったので
体のラインがスッキリして見えてるだけだと思われますっ!
夏太りが解消されないまま、冬に向けて脂肪を蓄積し始めたのか
4.6~4.7㌔をキープしてて困ってます(涙)
こう見えて?結構体重あるんですよ(汗)



2014/10/09 (Thu) 09:34 | REPLY |   

モップ母  

No title

大丈夫ですか~?
あはは(←失礼。)ママさん、豪快にいっちゃいましたね。
そういう私は、注意力散漫で、いろいろぶつけます(汗)
アクセルちゃん、ママさん心配してるんだね!駆け寄って!「うける~!」とは、言ってないよ~
↓ 飛行犬も、すっごくいい写真♪かわいいです♪

2014/10/09 (Thu) 15:07 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ モップ母しゃん ♪

あははーん(涙/笑)ほんとに私が先に飛行したって感じの転びっぷりですた(汗)
私も、よくあちこちぶつけて、お風呂入った時に「んー?このアザは何?いつぶつけたっけ?」って感じです・・・

駆け寄ってきてくれてたの始めは知らなくて、地面と同化してたんです(苦笑)
そしたら「アクセルちゃんが心配してるよー」って言われて
見たら、駆け寄って覗き込んでました(笑)嬉しかったー(単純だわー)

ありがとうございますっ!
初めての場所だったし、いつもの公園よりはアクセル全開にならなかったけど
楽しかったです♪

2014/10/09 (Thu) 16:14 | REPLY |   

Post a comment