flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

言い訳していいわけ?

Category♪ 本日のアクセル ♪
転んだ言い訳をさせておくれ・・・(って、まだ転んだ話すんのかーい)

いいからさせろーーーー!(デターーーー!逆ギレ)

『その前に、ちゃっぷいタイトルどうにかちたら?』



高速運転して足がカクカクしてて、お巡りさんに囲まれて緊張が倍増・・・
現場で休む間もなく走らされ、しかも新しいスニーカー・・・

なんていうんですかねー、普通の靴ってクルブシが靴の外に出ますよね?
その新しいスニーカーはクルブシも靴の中に隠れちゃう
ショートブーツ?みたいなタイプで、足首があまり自由でないというか・・・
伝わってるかしら・・・(´・ω・`)
言ってる意味が分からなかったらごめんびょーーー(o;ω;o)

えーっと、えーっと・・・
要は・・・

『日頃の行いが悪いせいでちの♡』






そそそ!それそれ!(*・ω・人・ω・*)日頃の行いが・・・って違うわぁああああ!ヽ(*`Д´)ノ


『日頃の運動不足のせいでちの♪』





そそそ!それそれ!(*´Д`人´Д`*)運動不足・・・ってそうなのかなー・・・ブツブツ
毎日はお散歩してないけどさー、週末結構歩いたり走ったりしてると思うんだよねー(´・ω・`)
同年代と比べたら、割と動いてる方だと思うんだけどなー


『ただ単に、運動神経がゼーロー♪なんでちの♡』





た、確かに・・・(lll-ω-)あまり運動神経は良くないと思う・・・
ボールも前に投げるつもりが、上にあげてしまって
皆が一瞬見失うっていうね、消える魔球ですよ・・・恐ろしいわ(Σ○Д○;)


うう・・・なんだか悲しい気持ちになってしまった(o;ω;o)





で、当のアクセルさんは、こんな感じで華麗に飛んでおられますたε=(ノ・∀・)ノ


『ていやっ!バビューン♪』





ギャボーーーン♡アクセルたん、素敵!

スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

アクセル(笑)
無表情からの~、笑顔で飛んでる!

服着せないで撮ったんだ?

2014/10/07 (Tue) 14:23 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

でしょー!表情が変わったでしょー!
最初はね、初めての場所だし、私も緊張してたし
アクセルも「???」って感じで、小走りしかしてくれなくてさ
何回やっても、無表情だったんだけど(笑)

そうなのー!どの洋服にしようかなって迷ってたんだけど
(一応、赤のボーターとデニムのスカートは持って行ったんだ)
カメラマンさんに、着せない方が自然な感じでいいよーって言われたの
で、ポートレートの時に着せてもいいしって言われたんだけど
結局、着せずに全部撮ってもらいました♪

2014/10/08 (Wed) 11:37 | REPLY |   

Post a comment