flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

迷って、走って、転びますっ!

Category♪ 本日のアクセル ♪
昨日(28/日)、7時に出発!

8時過ぎに撮影現場近くに到着したものの
場所がイマイチ分からず(lll-ω-)

30分以上グルグル迷い、コンビニも開いてるお店も見当たらず
道行く人に尋ねたくても、散歩してるのはオジーチャンばかりヾ(・ω・`;)ノ

警察署が近くにあったので、仕方なく行きましたよ(o;ω;o)
お巡りさんなら1番丁寧に教えてくれるはずだわと思い・・・


丁寧に教えて下さいましたよ・・・7人のお巡りさんに囲まれて(lll-ω-)


高速運転してフラフラなのに、余計に緊張したわ(o;ω;o)




何とか無事に撮影現場に到着(*・ω・人・ω・*)



10時撮影開始だったけど、早めに到着したので、すぐに撮影始まりました(p`・ω・´q)



何度も走り、私・・・派手にすっ転びますたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


自分じゃ見えなかったけど、漫画みたいな転び方したっぽい(lll-ω-)


非常に恥ずかしい(*/ェ\*)
このまま地面に同化して消えてしまいたい(o;ω;o)


カメラマンさん達に「アクセルちゃんのママ!大丈夫ですかっ!」って言われて


痛いよりも恥ずかしい_| ̄|○



見てよ、コレ…
撮ってないけど、左手も擦り剥けて、右肩と左肘
右手の小指(手の甲の方)もズリズリ剥けて、腫れてるの(´・ω・`)

たいした傷に見えないけど、かなり痛いヽ(;▽;)ノ




でも、私頑張る!アクセルの為なら脱ぐわっ!
(おいおい。脱がんでよかろー。むしろ何故脱ぐ?誰が見たいか!)


「大丈夫です!アクセルの為なら走れます!走ります!アクセル!ママちゃん頑張るからな!」


私、何回走ったか覚えてない(。-∀-)
アクセルは、なかなかアクセル全開になってくれないし(lll-ω-)

いつものアクセル全開はどこ行ったのやら(o;ω;o)
そんな欽ちゃん走りじゃ、ダメよ!ダメダメぇーんヽ(*`Д´)ノ


私の鬼気迫る「アクセル!ママちゃん、ここにいるよ!おいで!アクセル!」のダミ声に
『とりあえずママちゃんの所まで走らないといつまでも終わらないっぽい?』
って感じで何度も頑張って走ってくれたー(*´Д`人´Д`*)



撮影の写真などは、編集してからなので1ヶ月くらいかかっちゃうの
出来上がったら、その時また記事にしたいと思います!


そして、頑張ったアクセルに、ご褒美を買いました(*´ェ`*)







以前から気になってたヒマラヤチーズ!
1番小さいサイズを買ったよ

馬肺のジャーキー?珍しいので買ってみたよ。硬くなくて、フカフカしてるの

ちょっと大きいかな?って思ったけど、柔らかいボール♪

ワッペンは、何かに使えそうかなと・・・


昨夜から、筋肉痛の激痛と擦り剥けた箇所がピリピリして、体はダルダルです(T ^ T)



※月末忙しくて、ご訪問やお返事がちょっと遅れてしまっててごめんびょー


スポンサーサイト

2 Comments

たかのりん  

No title

くっくっく。やっぱり警察のお世話になったのか(笑)

それにしても、痛々しいな(汗)大丈夫か?
もう歳だから・・・気をつけなさい

写真はいつ出来るんだ?楽しみだな


2014/10/02 (Thu) 15:46 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

結局ね(苦笑)でも、1番親切で丁寧じゃん?(笑)
行く前に通ったから、その時に聞いていけば良かったのかも・・・

そして・・・痛かったーーー!治りつつあるけど、肩の擦り傷はまだ痛いっす

1ヵ月ぐらい・・・って言ってたけど
どうだろう?早く見たいなー♪

2014/10/03 (Fri) 12:08 | REPLY |   

Post a comment