flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

オモチャの選抜総選挙?

Category♪ 本日のアクセル ♪
9月23日、アクセルのお誕生日は気持ちの良い秋晴れだったので
ベッド達を天日干し、ケージのマットを水洗い、オモチャも全部洗濯しました




『ぎゃぼーーーーん!あたちのニオイ消しちゃイヤーーーーん』



ボロボロになったオモチャ達は思い切ってお役御免ってことでバイビー♪
今までありがっちゅねぃ♡
なぜだかゴミ箱に入れる時、せつない気持ちに(笑)


私が家にいる時は、アクセルは大体私の部屋にいるんだけど
平日の昼間は、リビングのケージの中(お留守番の時)だったり
1Fの部屋オールフリー♪





『あたちは自由だーーーーー!』

自由すぎてね・・・たまに困りますけども・・・






↑並べて写真撮ってたら、茶色のモジャ仔に
何個か強奪されますた・・・全部撮れてないじゃんっっ!



ほとんどのオモチャが私の部屋にあって
1Fには、7つほどオモチャが置いてあるの

でもさ、お気に入りのオモチャって大体決まってて
1Fでのお気に入りは2つかな
私の部屋にあるお気に入りも3、4つってとこかなー?

あとのは、たまーーーーーに、ちょっと遊んでやってもいいよ?的な感じ(苦笑)

クローゼットの中の引き出しには、新しいオモチャが隠してあります
たまーに開けてゴソゴソ探し物をしてると、一緒になってゴソゴソしに来ます(汗)




『あたち、知ってるんだからーん。あの中に隠してるのよーーーー』



本で読んだんですけど、オモチャって出しっぱなしにしておかない方が良いらしいですね?
特にとってもお気に入りの物は、いざって時の為に
遊ぶ時にだけ出して使わせた方が良いんですって

オモチャ、いつの間にか、すごく増えてた(苦笑)

オモチャ達、洗濯して綺麗になったことだし
誕生日だし?新しいオモチャを進呈して
1Fのオモチャと部屋のオモチャの総選挙をしよう!






↑ちなみに、この2つは、お外で遊ぶ用です
室内では遊ばせませんよー

両方とも音が鳴るんだけど、赤いのは遊び過ぎて笛が壊れちゃった(汗)
それでも、アクセルはこのハート型のオモチャ大好きなの

オレンジの方は、最近買ったんだけど、音がとっても小さいの
でも、大きさもほどよくて、なかなかのお気に入りみたいです


今まで出してたオモチャ達には一休みしてもらって
隠してたオモチャを出してみました

そして、出しておく数もかなり減らしてみました

アレ無いなぁ、どこいった?って思うかしら

『あたちのオモチャ、勝手に捨てないでくだちゃいね』
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment