flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

4歳になりますた♡

Category♪ 本日のアクセル ♪
うきゃっ♪昨日、アクセル姫さま、4歳のお誕生日を無事に迎える事ができますた♡







お墓参りに行って、パパちゃんにご報告
『いつもありがトゥー♡あたち、4歳になりまちた』


その後は、お散歩したり部屋でボール遊びしたり

お昼に、ケーキを食べていただきましたわ♡

今年は、アミーゴで買った「豆乳カップケーキ、苺味」






フルーツが乗ってるロールケーキもサンプルは可愛かったけど
冷凍されたフルーツって解凍すると、ベッチョベチョになりがちでね

他にも15種類くらいあったけど、コレにしますた♡







↑ちなみに2歳の誕生日はコレ
人間様も食べられるって、地元のお店で注文したケーキ
開けてビックリ(Σ○Д○;) 超地味(苦笑)
サンプルの写真と全然違かったよー
これなら私が作った方が良かった?






↑3歳の誕生日はコレ
いつもフードとか注文してる通販で購入
2歳に比べ、かなり小さいケーキだけど、これでも3日くらい食べ続けた(lll-ω-)


あら?もしかして気づいちゃいました?(ФωФ)





そうなんです。年々、小さいケーキになっていた(苦笑)
ロウソクを立てる余地なし!


だーって、大きいのは1度で食べきれないし
何日も食べ続けることになるし




↑必死すぎて、目がぁあああ(汗)
写真、逆行で暗いですけど、白目ガバチョになってるの(苦笑)



なので、今年は食べ切りサイズ♡
お財布にも優しい(。-∀-)



↑クリームが先になくなりますた・・・
『ンベーロ、ベーロベーロ♡』


私も何気に、味見しちゃったんだけど
ワンコ用なのに、人間用みたいに甘かったな・・・(汗)
こんなにちっさいのに、149㎉もあるんだよー(滝汗)

夜ご飯いらないんじゃないか?
でも、夜ご飯は食べたいはずなので、午後も90分の散歩へ行きましたよ
私の方が健康になっていく気がする(笑)





↑もすもす?スポンジは食べないのかい?
『ンベーロベローベーロ♪』

スポンジは、大きくて食べにくかったらしく、舐めてばかりいたので
この後、手で小さくしてあげますた♪


もうね、食べるのに必死過ぎて、落ち着いて写真なんか撮ってられないっつーの

冷蔵庫から出した時点で、なんで自分のだって分かるんですかね(汗)
もうテーブルの周りを行ったり来たりで、ワチャワチャして
せわしないったらありゃしない(涙)

4歳も、大人の素敵女子には程遠い幕開けですた(笑)


スポンサーサイト

4 Comments

甘辛煮子  

No title

アクセルちゃん、おめでとーーーー♡ 
4才の一年もキラキラで過ごしてね~~✩ 


ケーキ、うららも同じようなのを食べたことあるかも! それに煮干を刺したような~( ̄▽ ̄;) 
食べ終わったあとのくち、すごいですよね~(;・∀・) 

2014/09/25 (Thu) 08:14 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪

ありがトゥーーーーーんございますー♪

おおお♪うらら師匠も、このケーキ食べたことあるかもですかぁ♪
ちょうど良いサイズですよね、値段的にも(笑)
私も、ローソクの代わりに煮干し付けてあげれば良かった~(笑)

うんうん。お口の周りがね(汗)
クリームでベッタベタでね(笑)
でもね、今回は大丈夫だったのーーー
トリミングしたばっかりで口周りがスッキリしてたせいなのか
ほとんど付いてなかったー(笑)

2014/09/25 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

たかのりん  

No title

アクセル、4才おめでとう!

人間のより高いケーキ(笑)

2014/09/25 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

ありがっちゅーん♡
そそそ、人間様より高いケーキ(笑)
ホントはさー、私も自分用にケーキ買う予定だったのに
すっかり忘れちゃって(笑)

2014/09/26 (Fri) 12:29 | REPLY |   

Post a comment