flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

〇〇フェチ?

Category♪ 本日のアクセル ♪
うひゃっ♡・・・



突然ですが、ここで問題です
これよ、これ・・・これ、なんだと思う?






たまーに・・・たまーになんですけどね
落ちてるんですよ、これが♡




私、これを拾い集めてるんです、キャッ(照)←照れんな、ビャーカ(バーカ)
ええ、いいんです、どうせ私は変態ですからっ!


最初の頃は、なんだろぅこれ・・・?って捨てちゃってたんですけど
(あぁん、もったいない。←救いようのない変態)

い~つの~こと~だか~♪おもいだしてご~らん~♪

いつの頃からか、収集してました(笑)





あい、答えは「アクセルたんのヒゲ」です(笑)
すっごい剛毛(笑)あのフワッフワ、モッコモコのモジャ毛に混じって
こんな剛毛がっっっていうギャップがね、私にはツボだったようです(照)



どうしよう・・・こんなカミングアウトして・・・
皆にドン引きされてないかしら・・・ドキドキ
(だったら最初から内緒にしとけー)



いや、絶対にいるはずだわっっ。私よりもっと変態な飼い主がっっ(笑)





『どう思われまちかー、こんな飼い主ー。あたち、キャッワイソーでちょ?』

スポンサーサイト

6 Comments

甘辛煮子  

No title

すごいすごい!よくこんなに収集しましたね~♡ ええ、ええ、いいんです、愛犬のなにを集めたって宝もんです✩ 

目やにすらかわいいとおもいますもの~(〃ω〃)←汚い


んで、最後のおっさん座り・・・・・圧巻(〃▽〃)

2014/09/18 (Thu) 18:54 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ 煮子しゃん ♪


うっきゃ♡わーい、わーい、煮子しゃんに褒められた~♡(褒めてない、褒めてない)
ありがっちゅござりまする~
褒められついでに、何本あるか昨夜数えてみますた・・・てへっ
66本ありやしたぜっ!
で、今朝も1本落ちてたのをゲッチュしたので、67本になりますた

そうなんですよ・・・オサーン座りするんです・・・
私は「ドスコイ座り」って言ってるんですけど
もうちょっと女の仔らしく、シナッと座って欲しいんですけどね(汗)
『でも、一応アショコは見えないようにしてるでちよ?』

2014/09/19 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

たかのりん  

No title

ヒゲ集めって(汗)よく見つけるよなー
今度、実物見せてくれ(笑)

アクセルって、時々この座り方してるよね。楽なのかな。

2014/09/19 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ たかのりん ♪

ねー、よくベッドの上に落ちてるよ
ケージの中とかね
今朝も仕事行く前に見つけた(笑)スロープの上に落ちてたよ

ドスコイ座りね(汗) 楽なんじゃない、ダラっとしてるもん
これはね、夕方仕事から帰ってきて、バタバタしてた時に
この姿で、私をジィイイイって見てた
だから「待ってだよー、待って」って言いながら1枚だけ撮ったの
撮った後に『うっきゃーん♪』って動き出したから(汗)

2014/09/19 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

モップ母  

No title

わー!おひげがたくさん!
うんうん。たまーーーに落ちてますよね。
でも私、2回くらいしか見てないかも~。

オスワリが~!最高に可愛いわぁ!おっさんみたいで(爆)

リンクさせてもらっていいですか?

2014/09/19 (Fri) 15:16 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ モップ母しゃん ♪

てへへ~、いぱーいでそー(笑)
これで、ツケヒゲでも作れるかしら~(作ってどーする?)
あらっ、2回くらいとは貴重だわー(こらこら、皆がヒゲマニアではない)

でそでそ。オサーンみたいでそ。皆はこういう座り方しないのかしら・・・

リンク?リンクってなんぞや?(こらこら、失礼な言葉使いになっとるで)
言葉は聞いた事あるけど全然分かってないの、私・・・お恥ずかしい(涙)
あ、あれかな?よく見るブログの一覧表みたいなやつ?違うか?
(ヤフーブログでいうお気に入りブログの登録みたいな感じのやつかなー?)
このブログの右側に、リンクってあるもんなー・・・これですね?
よく分かってませんが、どーぞどーぞ
で、私もあとでお邪魔しまーす。

2014/09/19 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment