flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ハロウィン撮影会のデータが届いたよ (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
9月24日/日曜日に撮影して貰ったハロウィンのデータが出来上がったので
先週末に受け取りに行きました♪


お誕生日の翌日の撮影だったので、7歳ホヤホヤの記念撮影だね ( *´艸`)





前日にシャンプーコースに預けましたの♪





右眼と左眼、比べると透明度が違うの分かりますよね。。。
白目の部分の充血も。。。





お目目を見ると、胸の辺りがキューってなっちゃう。。。
おっとっと・・・どんなアクセルたんだって、私にとっては世界一、いや宇宙一めんごい!


そして何故か今回は、ペッリョーン率が高かった ヾ(≧▽≦)ノ


ハロウィーンペリョリーン、一挙大公開!


『ペリョでちの♪』





『ンベリョでちの!』





『ペでちの!』





『へ・・・』





『ンベェでちの♪』





『ベロローでちのでちの♡』





何故、今回こんなにベロベロしてるのか謎 (笑)
いつもは大体、2枚くらいなのに。。。

来月の末には、毎年恒例のお着物撮影に参加予定♪







スポンサーサイト

4 Comments

mozuハハ  

きゃーん(*ノ▽ノ)かわゆー!!
おめめ、言われれば確かに!って感じだけど…可愛さにかわりなし!

アクセルたん…このかぼちゃは食べれませんからね?w
セットが豪華ですごい☆こんなセットで撮ってみたーい♪

2017/10/18 (Wed) 16:06 | REPLY |   

キャンディまま  

あららん、なんて可愛いの~♪
ぺろんちょたくさんだね(笑)
その先にウマウマいっぱいだったかな?
この衣装は貸出しているのかな?
なんかすごいね!!
楽しそう~♪

2017/10/18 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

でしょー。。。この写真で見ると分かりやすいよね、両眼の違い。。。
だけど、ありがトゥーーーーーン♪


やっぱりカボチャにベロベロしてたのかなー(^▽^;)
この時はやたらとベロベロしてたんだよねー(。-_-。)


この撮影隊って埼玉の会社でね
関東のペットイオンでよく撮影会してるよ!

今調べたら、11月16日(でも平日だなー・・・)アラモード松戸店で着物撮影やるみたいよ
11月24日(金曜日)はアラモード新松戸店だわ

スタッフさん、皆優しいから初めてでも安心だよ!
もし機会があったら撮って貰うのもいいかもね♪

2017/10/19 (Thu) 09:39 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♪
今回はベロベロ率が非常に高かった(笑)
カボチャがいっぱいあったからかしら(。-_-。)

衣装ね、手作りなんだよー
毎回、3種類持って来てくれて
そのうち2着を選んで撮ってくれるの

埼玉の会社だから、関東圏での出張撮影がほとんどなんだけど
いわきにも年に数回来てくれるんだー♪

私は、キャンディちゃんみたいに木村カメラマンに撮って貰いたいよー♪

2017/10/19 (Thu) 09:43 | REPLY |   

Post a comment