flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

今年も陶器市 ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
昨日の午前中は、畑に行ってるジィへ水筒を届けに
アクセルとお散歩がてらテクテク・・・
帰りは、ジィの車に乗って帰宅(笑)


お昼は、ジィとバァを連れてラーメン屋さんへ。。。(アクセルはお留守番)

一旦帰宅して、アクセルとジィを乗せて陶器市へ!(今度はバァがお留守番)
私とアクセルは毎年行ってるけど、ジィは初めて ( *´艸`)





特に買うモノは無いんだけど、ブラブラするのが楽しいんだよねー♪
いつも10月の後半から開催なのに、今年はかなり早め・・・
そして期間もいつもよりちょっと短め・・・


陶器市なのに、家具とか食べ物とかカゴバッグとかも売ってる (^▽^;)

↓これなんて、150万くらいする置物・・・
売れるんだろうか?





私がネコ好きだったら間違いなく買うだろう。。。





なんでワンコは無いんだろうなーって毎回思う。。。





(波佐見焼は長崎県だよ)





通路は狭いし、人でごった返してるし・・・
ジィに「危ないからね、気を付けて歩くんだよ!」って時々声を掛け・・・





アクセルは、バッグの中でモゾモゾ (^▽^;)





見てるだけで楽しい、年に1度の陶器市♪





これなんて、色がとっても綺麗だったよ!





何も買わないつもりでしたが、ジィがお椀を1つだけ買いました(笑)
バァが使ってるお椀にヒビが入ってるなーって思い出したようです ( *´艸`)





お椀の写真は撮ってませんでした(笑)





最後に、シーサー可愛い~♪って眺めてから
同じ敷地内の21世紀の森公園で、アクセルを少し歩かせて・・・





帰りに、スーパーで買い物して帰りました。。。
アッチコッチと出掛けた3連休でした♪
やっぱり気分転換は必要ですな (*'ω'*)





スポンサーサイト