flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

10月14日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
忘れられちゃったかなーって頃に、時々この内容ブッ込むよ ( *´艸`)
本当にジワジワとゆっくりだけど署名数が増えてます!
(動物の愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名です)

動物と暮らしてる人、もっとたくさんいると思うんだけどなー・・・
皆、知らないだけなのかなー・・・


詳しくは、 コチラの記事 をお読み下さい♪




14/土は曇り予報のはずだったのに、金曜の夜からずっと雨 ( TДT)
お散歩は無理なので、久しぶりにアミーゴとWANSに行ってオヤツを買いました (。-∀-。)
その帰りに眼圧検査 ((((((((((っ・ω・)っ







右。。。62、55、61

左。。。10、10、9


もっかい右。。。55、57、55、54、55



やっぱり高いね、右眼 ( ´>_<` )
調子悪いんだろうなーって、ずっと感じてるので。。。
今週末に仙台で定期検診だけど、今回こそ手術日程決まっちゃうかもな。。。





夏にほとんど蚊に刺されず過ごしたのに
10月になってから何ヶ所も刺されまくり (-ω-メ)
それがめっちくちゃ痒いっっ!
ヤツラ(蚊)も生き延びるのに必死なんだろうけど
人の生き血を啜るなーーーーー (-ω-メ)

ま、アクセルが無事なら私はいくらでも犠牲になるけど (笑)

まだまだ蚊取り線香を片付けられずにいます。。。
こんなに寒いのに。。。今朝は8時の気温が12度だよ。。。




スポンサーサイト

6 Comments

キャンディまま  

週末は仙台か。。。
前回仙台で検査した時と、今のアクセルたん違う感じするのかな?
調子悪そうに見えるのかな?
仙台来た時まぐれではないと思うから、何かいいことがきっとあったはず。
こちらは今朝は10℃なかったよ~
日に日に寒くなるね(^_^;)

2017/10/16 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

今週末は1ヶ月ぶりの仙台だよー
んー・・・1番の違和感は白濁なんだー。。。

急に寒くなっちゃったよね(>_<)
秋はどこだ!(^▽^;)
しばらく秋の長雨が続くみたいだからやんなっちゃうね(。-_-。)

2017/10/17 (Tue) 08:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/17 (Tue) 16:02 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

急に寒くなっちゃってね、まだ秋だよね?(笑)
昨日お昼に家に戻ったらストーブ使ってたよ、うちの親(^▽^;)

対応、早っっ!でも、ありがトゥーーーーーン♪
うふふ(ΦωΦ)まだナイショ。。。

2017/10/17 (Tue) 16:17 | REPLY |   

mozuハハ  

さむーい!お布団取られる時期になっちゃったよ…

アクセルたん、調子悪いのねー(>_<")
ママちゃんも落ち着かないよね。。


お返事★
雪山に遊びに行った時の写真もお気に入りだし、今回のイベントのピザを前に満面の笑顔(恍惚のw)もすきよー♪
うちのコ可愛すぎて選べない!⬅ヲイw

2017/10/17 (Tue) 18:15 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
寝始めと早朝は、私のベッドに来るけど
夜中はまだ自分のベッドで寝てるわ、うちの娘っち。。。
だけど、起きてる時間(特に朝)は座ってると
当たり前のように足の上に乗って来るから、人肌恋しいんだろうね(^▽^;)


我慢強いのか、それともあまり痛みが強くないのか分からないんだけど
痛がる素振りはほとんど無いんだけどね
だけど白濁の具合を見ると、眼圧高いんだろうなーって思うんだー。。。
週末、仙台の病院だから・・・


了解っすー♪
そうだよね、やっぱり選べないよね( *´艸`)分かる分かる!

2017/10/18 (Wed) 09:09 | REPLY |   

Post a comment