flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

【 追記あり 】 始めの一歩。。。(*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
先日、徹子の部屋に浅田美代子さんが出演されてました
(お昼の点眼で一旦帰宅してた時に、TVつけたら出てらした。。。)

以前から保護犬活動に精力的に活動されている事は知っていましたが
(浅田さんが一緒に暮らしてるワンちゃん達は皆、保護犬さんなんだよね)
その日も、活動の話をされていて・・・

微力ながら私にも出来る事があれば、何かしたいなーって思ってた矢先・・・

お友達のもずハハが、今日の記事 の最後で
「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名を紹介してたーーー!

ハハー!ナイスタイミーング!ありがトゥーーーーーン♪愛してるよーーー♡ ← え?


☆浅田さんのHP☆

↑コチラのサイトから、署名用紙のダウンロードが出来ます!
ネット署名も出来ますので、ご賛同して下さる方がいらっしゃれば、とっても嬉しいです (*'ω'*)

※署名は、ネット署名か署名用紙のどちらか一方でお願いしますとの事です!
重複を確認した場合は1通としてカウントされますので、ご注意下さいね♪


『微力がいーっぱい集まったら、とっても大きな力に変わるでちの!』





ひとりひとりの優しい気持ちが繋がって、悲しい思いをしている仲間達が笑顔を取り戻せますように・・・





過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる!
だから、自分が変われば、変えられない他人も自ずから変わるかもしれない!

まずは、始めの一歩から。。。



【 追記 】

浅田さんは最低 10万人 の署名が必要と思っているとの事。。。
今回、私はネットから署名しましたが、ようやく半分の人数って感じです。。。
( 53864人目でした )

次の法改正は来年です。。。
この法律は、5年事の改正だそうです。。。
どうか、法改正までに署名が目標最低人数を超えますように・・・







スポンサーサイト

8 Comments

キャンディまま  

微力ながら署名させていただきましたー!!

2017/09/22 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

きゅわわん♡♡♡
ありがトゥーーーーーン♪

ネット署名だと、その後お知らせメールが頻繁に来るっぽいのがちょっとアレだけど(^▽^;)

2017/09/22 (Fri) 16:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/22 (Fri) 16:49 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごめんちゃい。。。

ご署名&シェア、ありがトゥーーーーーン♪

金曜日は疲れちゃった(´;ω;`)


2017/09/25 (Mon) 08:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/25 (Mon) 15:20 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメCしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってごめんちゃい(>_<)

イロイロありすぎ&先行きが不安だけど
アクセルの為に頑張らなくちゃなーって思ってるよ♪
いつもありがとねーーーー♡♡♡


2017/09/27 (Wed) 14:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/12 (Thu) 01:12 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
コメ欄閉じててめんご(笑)
そろそろコメ欄開こうかぴら。。。

朝、そちらにお返事書きました♪


2017/10/12 (Thu) 10:28 | REPLY |   

Post a comment