flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

夏の終わり・・・(*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
セミの大合唱から虫の大合唱へバトンタッチ・・・
夕方も暗くなるのが少しずつ早くなって
顔を撫でる風も少しずつ変わり・・・

早く涼しくならないかなーって思ってたけど、なんとなく淋しいような気持ちになったり・・・


『早くカモンでちの!食欲の秋!』

いやいや、季節関係なく、あなた通年食欲旺盛ですから (^▽^;)





セミの抜け殻が好きなんです、私 (*ノωノ)
虫が苦手なもずくんハハには、「何触ってんのーーーーー!」って言われそうだけど (笑)

昔、ネズミが苦手な友達に、私が飼ってたハムスターの写メを送り
怒られた事を思い出すわー ( *´艸`) ← 全く反省していない





『迷惑極まりないでちの・・・』





花冠より似合う?





まだ暑い日もあると思うけど、やっぱり9月になると夏って感じではないよね。。。





F先生の手術曜日は、月/PM と木/PM なので
カレンダーを見ながら何パターンか、手術日を決めてその後の予定も立てている私。。。

トリミングの年内の予約は既に取っちゃってるから
キャンセルしたり、変更出来るかどうか考えなきゃいけないでしょう。。。

手術・退院・術後検診・・・しばらくは通院頻度が多くなると思うので
仕事も休む事になると思うので、仕事の段取りもあるし。。。


早く決めちゃいたい (>_<)






スポンサーサイト

8 Comments

苺ママ  

我が家ももうクーラーつけずに過ごしてるからもう秋なんだなぁと感じるよね!
苺も抱っこで寝るようになってきたから涼しくなったんだなぁと実感( ´艸`)

決めたといってもまだこれからが大変なんだもんね〜(>_<)
日にち決まったら私も遠くから祈るから教えてね!
うちの会社は今度一人辞めちゃうのに補充してもらえないから、休みにくくなっちゃう。。。
苺に何かあった時にずっと側にはいてあげられそうもなくて不安だわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2017/09/07 (Thu) 10:14 | REPLY |   

mozuハハ  

ひょぉぉ。。よく触れるのー。。
アクセルたん、パクしない??えらいね!
もずく、昨日外でG見つけてロックオンしてたんだけどっ!!ひぃぃ

なんでも美味しい季節がきたね♪
お芋さんにキノコにサンマとかっ☆

色々予定変更しなきゃだね!
トリミングとかは早くしないと変更できなかったりするもんねー^^

2017/09/07 (Thu) 13:32 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
そーなの!今月に入ってからクーラーも扇風機も使ってないのよ!
普通、9月はまだまだ暑いよね?

分かるーーー!アクセルも夏の間は、私の膝の上に乗って来ないのに
最近、乗って来るようになった(笑)
夜はまだ自分のベッドで伸びて寝てるけどね( *´艸`)


そうなのよー。日程も決まってないし、決まったら決まったで
その後のスケジュールも立て直さないといけないし。。。
ザマス生活(エリカラね)も1ヶ月は続くからね・・・

ありがトゥーーーーーン♪
「ンーダバダー!」ってお祈り頼むぜっ!←どんな祈りだ!

人件費の節約かしら(。-_-。)
私、事務1人だから、私に何かあったらどうすんだろ?と思うけど
普段そんなに忙しい訳じゃないから1人で十分なんだけどね(^▽^;)

2017/09/07 (Thu) 13:43 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
さすがに生きてるセミは無理だけど、抜け殻は好きなの( *´艸`)
送ろうか?←え?

いやーーーーーー(@_@) Gは無理っっ(´;ω;`)
もずくん、ダメよ、Gだけはっっ!
あのサササッていう素早い動きがオモチャみたいに見えるのかもね(=ω=)

そそそ♪サンマの塩焼きとか刺身♡♡♡
キノコにお芋・・・栗も好き♡♡♡


そうなんだよー。。。
なかなかねー、トリミングの予約ってすぐに取れないから困るーーー。。。
手術後は1ヶ月トリミングやシャンプー出来ないしさー
タイミング悪いと、2ヶ月くらいボサボサ状態かもしれん(´;ω;`)

2017/09/07 (Thu) 13:51 | REPLY |   

キャンディまま  

今年は夏がほとんどなかったせいか
秋も早くて、寒くなるのも、日が暮れるのも早い!!
いつも夏の日の長い、明るい太陽の下帰宅するのが
楽しいのに、今年は雨で全く味わってない(^_^;)
そうね、色々段取りやその後のケア、考えると色々あるね。
早くすっきり決めちゃいたいでしょう。
次の診察で日程まで決まるといいね!!

ママたん、昨日はキャンディの誕生日に、お祝いコメントをありがとう♪
6歳のキャンディもよろしくね~♪

2017/09/07 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

結構蒸し暑かったけどね、ずっと梅雨みたいだったもんね(>_<)
日が暮れるの早いよねー(´;ω;`)
18時で薄暗く、18時半には真っ暗なんだもん。。。
平日の夕方お散歩は行けなくなっちゃったよー

そうなのよ!早く日程決めちゃいたい(^▽^;)

こちらこそヨロシクー♡♡♡
もうちょっと待っててね・・・←謎のメッセージ(笑)


2017/09/07 (Thu) 16:01 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
えっ、セミの抜け殻が好き!
嬉しいな、私もセミ好きで散歩に出ると手づかみします
インスタにあげたら総スカン、抜け殻が怖いって女子多数
もう二度と抜け殻撮らんとこって決心しましてん

2017/09/07 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

大人になった今、さすがに「生」は触れませんが
抜け殻を見ると、まるで宝物を発見したかのような気持ちになります(笑)
震災前は、部屋のお気に入りスペースに可愛い小物と並べて飾ってました(^▽^;)
(震災で、イロイロ割れたり壊れたりしたので、飾るの止めちゃったー)

羽化したばっかりの虫(セミとか蝶とかトンボとか・・・)の羽って
キラキラしてて本当に綺麗なんですよねー♪ウットリ♡
秋になり、ボロボロの羽で懸命に飛んでいる虫達を見ると
頑張って生きて来た証だ・・・ってジーンとします。。。←変?

2017/09/08 (Fri) 10:35 | REPLY |   

Post a comment