flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

注文してたアレが届きました ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪

お誕生日に可愛く写真を撮りたくて・・・
セールじゃないけど買っちゃった (^▽^;)


ジャジャーン♪


チョーカー




花冠




本当は、チョーカーも花冠に合わせて、秋バージョンのにするつもりだったんだけど
悩んで翌日見た時には、欲しかった色が売り切れちゃって (´;ω;`)
なので、ちょっと季節感がおかしいかもしれないけど
涼やかなこのチョーカーにしました
(そしたらねー、注文した翌日に売り切れてた色が再販されてた・・・ううっ。。。)

ま、でも、花冠とチョーカーをダブル装着だとクドイから
これはこれで良しとします ( *´艸`)


だーけーど。。。

袋に入ってる時点で、花冠に付いてるドングリが1個、取れちゃってまして・・・
上の袋に入ってる時の写真見るとさー、分かるでしょ?
本当は左上の部分に付いてるはずなのよ。。。
まぁこれぐらいならね、接着剤でくっ付ければいいやーって思ったけど。。。





今度は、花の向きや間隔を整えようと触ってたら、花が抜けちゃったの (^▽^;)
まぁ、それもどうにか接着剤でくっ付けたけども。。。





袋から出しただけで、まだアクセルたんに着けてないの ( *´艸`)
明日トリミングだから、その後に撮ろうと思って。。。
果たして撮らせてくれるだろうか?












スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、今月バースデーですね
誕生日のプレゼント、着々と準備中なんだ
お目当てが売切れてチェンジしたら再販が
始まるってちょっと残念な展開でしたね
でも、主役はアクセルちゃん、楽しみですね

2017/09/09 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

そうなんです。アクセル的には食べ物の方が嬉しいんでしょうけど(笑)

買い物でもよくあるんです、私。間が悪いというか・・・
もう少し待てば良かったー(^▽^;)


2017/09/12 (Tue) 08:52 | REPLY |   

Post a comment