flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

9月1日~5日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
9月1日/金曜日

朝は白粥、夜15㌘

アザラシオイル、白スリゴマ、納豆粉、大麦若葉、ブラックベリー、パイナップル、ヨーグルト

豚肉、セロリ、アスパラ、ゴーヤ、大葉、トマトジュース、チアシード





9月2日/土曜日

朝15㌘、夜は白粥

アザラシオイル、白スリゴマ、納豆粉、大麦若葉、ブラックベリー、ヨーグルト

牛肉、じゅんさい、キヌア、大麦、赤米、黒米、たかきび
ピーマン、オクラ、舞茸、鰹節、チアシード





9月3日/日曜日

朝15㌘、夜は白粥

アザラシオイル、白スリゴマ、納豆粉、大麦若葉、ブラックベリー、ヨーグルト

マグロ、セロリ、アスパラ、ゴーヤ、大葉、トマトジュース、チアシード








9月4日/月曜日

朝15㌘、夜は白粥

アザラシオイル、白スリゴマ、納豆粉、大麦若葉、ブラックベリー、ヨーグルト

牛肉、じゅんさい、キヌア、大麦、赤米、黒米、たかきび
ピーマン、オクラ、舞茸、鰹節、チアシード





9月5日/火曜日

朝15㌘、夜は白粥

アザラシオイル、白スリゴマ、納豆粉、大麦若葉、ブラックベリー、ヨーグルト

サーモン、セロリ、アスパラ、ゴーヤ、大葉、トマトジュース、チアシード





普段、仕事から帰宅した後に出歩く事って無いんだけど
先日、18時半の眼圧検査の帰りにスーパーに寄ったのね
19時くらいに行くと凄いのねー、値引のシール (@_@)

その分、品数も少ないし、新鮮さもイマイチなのかもしれないけど。。。
昼間に定価で買うのがバカみたいじゃない?って思っちゃうほどでした (^▽^;)
そんでもって、やっぱりそういうのを狙って来てる人も多いような (笑)







2 Comments

ショーン  

ショーンです
ラピさんもよく遅めの時間に値引きの食品
買ってきますよ、お得だもんね
来年は眼圧の心配なしでアクセルちゃんと
お出かけしたり、ランで駆けっこしたり、
思い切り楽しんでくださいね
明るい面だけ見つめればいいと思います

2017/09/06 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
おー、そうなんですねー
親がよっぽどの事が無い限り、夜は出歩かないので
私もなんだかそうなっちゃいました(。-_-。)
あんなに値引シールが貼られてるなんて知らなかった!

まだ手術日も決まって無いのに
あんな事して遊んで~、オモチャも買えるな~なんて考えてます(笑)

2017/09/07 (Thu) 13:35 | REPLY |   

Post a comment