flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

9月のトリミング (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
9/土は、9時ちょい過ぎからトリミングでした♪

お店の営業時間は10時からなんだけど
すごく混んでると、9時ちょい過ぎから始める時もあるみたいで。。。

私としては、早く始まるのは全然構わないのでね♪



先週の仙台の定期検診の報告をして
今後のトリミングの予定が変更になるかもしれない事も伝えました
手術日が決まればね、すぐに変更出来るんだけども。。。



たくさんのワンちゃんを見てきているトリマーのショーコさん
「全盲の仔も何人かいるけど、見えない仔は見えないなりに
ちゃんと上手にサロンで過ごせてますよ♪
壁づたいに歩いて、行き止まりになれば方向転換するし。大丈夫ですよ!」って
以前そんな事を教えて貰って・・・
そういうのも聞いてたから、私の考え・気持ちも変わったんだと思います。。。


トリミング前のボサボサちゃん (^▽^;)





アクセルを支えてくれる全ての人に感謝♪

『ありがトゥーーーーーンでちの♪』


トリミング翌日・・・





チョーカーを食べようとして、なかなか装着するのも大変・・・
これ1枚しか撮れなかった (=ω=)








9 Comments

キャンディまま  

あら~可愛い(*^_^*)
アクセルたんめちゃ似合う~♪

2017/09/11 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

アリキラママ  

可愛い(*^o^*)
トリミングして、キレイになったアクセルちゃんに
とっても似合ってるよ!

2017/09/11 (Mon) 19:27 | REPLY |   

mozuハハ  

着画きたー!可愛い~(*´∀`)
意外とチョーカー大きいのね♪
存在感あって素敵☆

2017/09/11 (Mon) 23:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♪
キャンディちゃんのも楽しみにしてるわ~( *´艸`)


2017/09/12 (Tue) 08:53 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ アリキラママしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♪
もっとちゃんと撮りたいんですけどね(=ω=)
お座りさせてシャッター切るまでに『もうヤダでちの』って動いちゃうの(´;ω;`)

半分見え隠れしてるアリキラパパたんは、やっぱり重要役割だわ(笑)←おい、今すぐパパたんに謝れ!(笑)

2017/09/12 (Tue) 08:56 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♪

このチョーカー、他に比べて少し大きいかもしれん。。。
そして何気に重い。。。かなり軽めに作ってるらしいけどね(^▽^;)
リボンで結ばないといけないから、重さがあると重力に負ける(笑)
自分で少し改良しようかと考え中( *´艸`)

男の仔はこういう乙女チックなチョーカーはしないのかな?



2017/09/12 (Tue) 09:00 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、トリミングだったんですね
すっきり可愛く仕上がりましたね
あれ、耳が伸びた? まさかね
でも女子力、確実にアップですね

2017/09/12 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/12 (Tue) 20:58 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

耳の毛、全然伸びないです(´;ω;`)
伸びるどころが短くなってるような(^▽^;)
もうかれこれ1年くらい伸ばしてるはずなんですけどね
三つ編みまでの道のり遠し。。。

2017/09/15 (Fri) 10:54 | REPLY |   

Post a comment