flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月31日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
明日は仙台の病院。。。
その前に、昨夜はヒゲ先生の眼圧検査!


夕方仕事から帰って来て、一通りイロイロ済ませてから
18時半に病院へ



お昼のキサラタン点眼は、12時20分
約6時間後の18時半に検査です


右。。。39、43、42

左。。。9、10、10


もっかい右。。。35、38、36、38




※ 写真は約1年前の・・・


高い数値。。。

明日は台風と一緒に北上するような感じになるのかしら (>_<)
午後からの検診なので、帰りは夜になっちゃうなー、ヤダなー。。。
暴風雨で夜の高速ってヤダよね (=ω=)




2 Comments

キャンディまま  

やっぱり2週間って早いね。
確かこの前来たばかりって思ったけど
もう2週間なるんだね~
台風の影響ないといいけど。。。
気をつけてきてね!!
で、気をつけて帰ってね!!

2017/09/01 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
2週間毎ってすぐ来る感じ(>_<)

台風、思ったほどじゃなかったけど、途中降ったり止んだりでしたわ

いつもありがトゥーーーーーン♪
なんだか忙しくて、なかなかブログにお邪魔出来ず申し訳ない(´;ω;`)

2017/09/04 (Mon) 15:46 | REPLY |   

Post a comment