flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

コッチの氷は甘い?・・・(。-_-。)

Category♪ 本日のアクセル ♪
病気の話ばっかりじゃ気が滅入るので。。。

さて♪オテンバちゃんは何をしてるでしょうか (ΦωΦ)





『フゴフゴ・・・』





「そこでやるのヤメてーーー (>_<)」





飲み終わったコップに入ってた丸い氷を、アクセルの水飲みボウルに入れてあげたら
そこからわざわざ取り出して遊んでるの (。-_-。)





『レーロレロ、レーロレロ♪』





『しゃっこくて (冷たくて) 気持ちえぇでちの♡レロロ~ん』





『ガリゴリ、ガリゴリ・・・』





こ、この顔 (笑) おっかねぇなー、おい。。。
『アギギ・・・』





「コッチでやって」ってブランケット敷いたけど、結構濡れちゃいました。。。





どんどん小さくなっていく氷。。。





そろそろ片付けますよ?





『コッチも気になるでちの。。。』





『だけど、やっぱりコッチの方が美味しい気がするでちの。。。』





同じ氷です。。。(。-_-。)

『え?そうなんでちの?』





アクセル、毎年そうなんだけど、夏バテじゃなくて夏太りするタイプ (。-_-。)
蒸し暑いし、眼圧が心配で、休日の早朝散歩は行かない事にしました。。。
(夕方は割と眼圧が低いようなので、夜は加減しながら行こうかと思います。。。)
ホントは夕方より早朝の方が暑さがマシな気がするんだけど・・・仕方ないわ


お散歩に行かなくなった途端、体重が増え始めてるんですもの (。-_-。)
休日の日中も、ずーっとゴロゴロしてるもんね。。。
休日の朝は、カートお散歩復活にしようかな。。。


明日頑張れば、6連休だーーー♪





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment