flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月16日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
今日で6連休が終わっちゃうーーー





連休最終日の今日は。。。
午後からヒゲ先生の眼圧検査へ

今日も午前中に行こうかと思ってたんだけど
4日前に10時に行ったし、今日11時に行っても大して変わんないだろうなって思ってさ。。。




12時のキサラタン点眼から3時間後の15時に検査




右。。。32、31、30

左。。。11、11、11


もっかい右。。。31、28、31


平均すると、右が 31 。左が 11



午後なら調子良いだろうって思ってたけど
この日も、午後になっても白濁してたので、もしかしたら・・・って思ったら
やっぱり眼圧高かった。。。

もう午後もダメなのかもしれない。。。





11月~年末頃に義眼の手術かなーって思ってたけど
私の想像・予想を遥かに超えて、悪化のスピードが加速してる

もしかしたら、早ければ来月あたり手術になるかもしれない?

誕生日の頃はどうなってるかな。。。
出来れば、せめて痛みが酷くなる前に・・・そう思うんだけど。。。



今週末は仙台の病院で定期検診です
眼圧データ持って行くの、憂鬱。。。








2 Comments

キャンディまま  

そっか、前回よりは低いけどまだ高いんだね。
次回仙台来る時は決断しているのかな。。。
アクセルたん、トリミングアフター可愛い(≧∇≦)
すぐに動く残像もなんか可愛い(≧∇≦)
ママ、頑張ってね!

2017/08/17 (Thu) 16:25 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

今まで午後は眼圧良かったのに、とうとう午後も高くなってしまったよ。。。
もうね決めてるの。。。あとはどのタイミングで義眼手術しますって言われるか。。。

キャンディちゃんもお盆中にトリミングだったね♪
毎度の事ながら、全然写真が撮れなくて(>_<)
残像ばっかりだったよ(笑)

2017/08/18 (Fri) 14:28 | REPLY |   

Post a comment