flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

お知らせ (*'ω'*)

Category★ ママちゃん日記 ★
しばらくお休みしていましたが
7月23日の記事に、本日の午前中に「追記」入れました

そして、今、7月24日~8月3日までの下書き記事を公開しました





気持ちが落ち着いた訳ではないけど、話が進まないので。。。




今日は18時半にヒゲ先生のとこへ行って来ます


スポンサーサイト

2 Comments

苺ママ  

おかえり!

アクセルちゃんのことで悩んでたのね。。。。

もし、今アクセルちゃんが強い痛みを感じてるなら、私もどちらかの手術を受ける事を考えるだろうな

25日までこのまま悩んでてもなんだし、電話して聞いちゃえば?

新しい手術をしても、すぐに義眼の手術をしなきゃいけない可能性があるなら、またその時に悩めばいいし
(私なら5年保つなら迷わず受ける!)

我が子のことだもの、悩むなって言っても無理だもんねT^T

力にはなれないけど応援してます!

2017/08/05 (Sat) 16:10 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごめんねー。そしてイロイロとありがトゥーーーーーン♪

25日の定期検診は繰り上がって、こないだ行って来たんだー
そして次はお盆明けに行く事になりました

5年もてばいいけど、5年もつのは本当に稀なケースで
1年もつか、もたないかっていう仔の方が多いみたい。。。


点眼の回数増えて、時間のサイクルもちょっと変動的にしてみたので
まだ体が慣れなくて(特に夜中)、シンドイわー(>_<)
ただでさえ蒸し暑くて体、絶不調なのにー(´;ω;`)
早くお盆休みになってゴロゴロしたい。。。

ありがとねーーーー♪

2017/08/07 (Mon) 09:35 | REPLY |   

Post a comment