flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

【 8月4日、追記あり 】 お知らせ (*'ω'*)

Category★ ママちゃん日記 ★
  •  closed
  •  closed
ご訪問、いつもありがトゥーーーーーン♡♡♡

定期検診の報告や、イロイロ更新しなきゃいけないんですけど
「ココロが整わない」ので、ブログお休みしようかと思ったり。。。





お友達のブログにも、遊びに行けなかったり、コメント残せなかったりで
ごめんなさーい (´;ω;`)


熱中症、夏バテ、夏風邪、怪我などに気を付けて
毎日を元気に過ごしましょうねぃ♪







【 8月4日/金曜日、追記です 】


ブログ更新お休みするかもって言ってから
10日くらい経ちました。。。

お休みしてるにも関わらず、毎日遊びに来てくれてるお友達、ありがとうございます
お友達の所にも、全然お邪魔出来ずに本当に申し訳ないです


一応、備忘録として下書き保存で記事は書いてたんですけど
気持ちが落ち着かず、知られたくないような、でも聞いてもらいたいような
なんとも複雑な気持ちでいっぱいで・・・

今こうして書いていても、下書きの記事を公開するかしないか迷っています。。。

                                    8月4日/金曜日。11時30分








