flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

7月29日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
  •  closed
  •  closed
今日は土曜出勤日だったんだけど。。。
いつもの如く、現場は出勤、私だけ強制有休 ( ̄▽ ̄;)
私に居られては何かマズイ事でもあるんか?

でも、夕方より朝イチに眼圧検査行きたかったので
ま、いいかーって前向きに考える (*´艸`*)
ジィ達に頼まなくて済むし!



検査時間は、7時のキサラタン点眼から2時間後の9時。。。


右。。。34、28、32、31

左。。。10、9、9


もっかい右。。。31、30、31


平均すると、右が31。左が9



右は確実に上がって来てる。。。
というか、キサラタンの効きが悪い。。。



次の定期検診 (8月25日) まで、右眼は頑張れるだろうか。。。



帰宅後、スイカさんを『シャーリ♪シャーリ♪』と
美味しそうに食べるアクセルを見つめながら
「どうしようか。。。右眼、義眼に。。。左眼、頑張ろうね。。。
ママちゃんの顔、忘れないでね」って言ってはみたけど
まだ、もう少し考えたい。。。






スイカの写真は撮らなかったので、オレンジとグレープフルーツのゼリーの写真 ( *´艸`)
駅前のふるーーーーくからやってる青果店のゼリーです
プリンやケーキもあるんだけど、美味しいのです。。。

食欲無くて、ツルンとしてモノしか食べられなくなってきた・・・






