flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

7月24日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
  •  closed
  •  closed
22/土の定期検診で、F先生に24/月の週は前半と後半に
その次は週イチ、またその次は2週に1回・・・眼圧検査行って下さいと言われました

こういう時に限って、土曜日出勤だったり、土曜日休診だったりするので
すっごくイヤなんだけど、何回かは親に頼んで行って貰うしかない。。。


全部、数値は書いて来てって言ってるのに、言われた通りにしてくれないから
イライラして、ホントにこの数値なの?って疑っちゃうし、ストレス溜まるし
ホントにホントに頼むのイヤなんだけど、仕事なので背に腹は代えられない・・・


出来れば、24/月は9時に検査に行きたかったんだけど
頼むのイヤだったので、夕方私が連れて行きました。。。
22/土の仙台での結果も、ヒゲ先生に報告しなきゃいけなかったのでね





検査時間は、朝7時のキサラタン点眼から約11時間半後の18時半

右。。。17、16、16

左。。。12、12、10


もっかい右。。。16、15、16


平均すると右が16。左が12



2週間前の7月15日/土は、この日より30分早い18時に検査して
右も左も12だった

その日の体調などにもよるだろうけど、30分遅く検査で16。。。
明らかに (たった30分の違いでも) 高くなってるのが分かり、ちょっとショックを受けた。。。



