flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

F先生に電話。。。( ´>_<` )

Category〇 闘病日記 〇
  •  closed
  •  closed
先週、次の定期検診の日時を変更したんだけど
本当に予約取れてるんかしら?って不安になって
昨日の午前中に仙台の病院に電話。。。


ワタス勘違いしてて、月金の午後が手術日だと思ってて
25金の15時って、手術の時間じゃないのかな?って不安になっちゃったのよね ( ̄▽ ̄;)
(予約はちゃんと取れてました)


それと。。。
7月29日/土、ヒゲ先生の眼圧検査の結果が、ちょっと高い数値だったので
念の為にF先生に報告しといた方がいいかなーって思って。。。
前回の検診の時に、かかりつけでの検査で
高い数値が出たら連絡してって言われてたんだけど
具体的に数字を聞かなかったので、どうなんだろうなーって迷ったんだけど
せっかく電話したんだし、とりあえず報告しとくかーって思って。。。



診療中だから、看護士さんに伝言頼んで。。。
いつもは、少ししたら折り返し電話が来るんだけど
お昼過ぎても来なかったから、あの数値でも大丈夫って事なのかなーって思ってたら
14時過ぎに電話来たーーーーー (⊙ω⊙)



キサラタン点眼の回数が増えました _| ̄|○ il||li
4時半、12時半、20時半のサイクル復活 ( ̄▽ ̄;)
早朝点眼から解放されたー!って思ったのも束の間だったわ。。。
1ヶ月も無かった気がする。。。



この間の検診時にも出た手術の事、どう考えてるかも聞かれて。。。
思ってた疑問を話して、もう1回よく説明して貰いました

私が勘違いして認識してた部分もあったりして
それまで 「4対6」 ぐらいに寄っていた考えが
「7対3」ぐらいに逆転する感じ。。。
(表現が分かりづらくてすみません。。。)



で、25/金まで定期検診は待てない状況なので
検査日を繰り上げましょうってF先生に言われて
8月3日の木曜日に、無理矢理ねじ込んで貰いました。。。


多分。。。というか絶対、手術するかしないかの話になるし
その場で日程も決めて来る事になるかもしれません


昨夜も全然眠られなかった (>_<)



考えが少しずつまとまって来たかと思えば
イロイロ調べると、リスクの方が高いような気もするし
本当にその決断でいいのか?と、また迷いが出る。。。





選択肢が1つしかなければ、諦めもつくけど
今回、どっちを選んでも、必ず後悔すると思う。。。
だから決められない。ツライです。。。








スポンサーサイト