flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月17日~20日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
8月17日/木曜日

朝20㌘、夜25㌘

アザラシオイル、白スリゴマ、納豆粉、大麦若葉、ブラックベリー

ピーマン、ナス、ミニトマト、白菜、モロヘイヤ、うずら卵
人参ジュース、オリーブ油、チアシード





8月18日/金曜日

朝25㌘、夜は白粥

アザラシオイル、納豆粉、白スリゴマ、大麦若葉、ブラックベリー、ヨーグルト

牛肉、ピーマン、ナス、ミニトマト、白菜、モロヘイヤ、うずら卵
人参ジュース、オリーブ油、チアシード





8月19日/土曜日

朝20㌘、夜20㌘

アザラシオイル、白スリゴマ、納豆粉、大麦若葉、ブラックベリー、メロン

ドット鰹ジャーキー、ピーマン、ナス、ミニトマト、白菜、モロヘイヤ、うずら卵
人参ジュース、オリーブ油、チアシード





8月20日/日曜日

朝20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、白スリゴマ、納豆粉、大麦若葉、ブラックベリー、梨

ピーマン、ナス、ミニトマト、白菜、モロヘイヤ、うずら卵
人参ジュース、オリーブ油、チアシード








すごい顔 (笑) アクビの瞬間でした ( *´艸`)

『フワァーイ。。。』





パイピーと縦線が見えるピンクのお腹に萌えるワタスです。。。(笑)




スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、すごいシーンをママに撮られちゃったよ
レディの大あくびってね♪
ところで、パイピーとは??
ググっても「パンピーとは」に乗り換えさせられて
いろんなものがズラリと並ぶんですが、当該品なし

イルミ、本文中にも触れましたが、冬季のイベントで
見たものでした、燈花会の会場マップに掲載ないので、
たぶん燈花会のためのサービスかと思います
ローソクばかり見た後なので斬新でしたよ

2017/08/21 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

危うく吸い込まれそうになりました(笑)
アクビの顔も可愛いって思えますわ♪

えー、ヤダーーーーー!
ショーンしゃんったら、セクハラで訴えますよ(笑)
ピンクのお腹に見える縦シワと他のものって言ったら
パイしかないじゃないのーーーーー!もーーーー、もーーーーー!


2017/08/22 (Tue) 11:24 | REPLY |   

Post a comment