flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月12日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
連休2日目の今日は・・・

ヒゲ先生の眼圧検査に行って来ました

午前中は眼圧高いので、連れて行きたくないんだけど。。。
それじゃダメだから、ショック覚悟で行きました





7時のキサラタン点眼から3時間後の10時に検査

右。。。48、50、49

左。。。10、9、10


もっかい右。。。51、50、51



平均すると右が 50。左が 10



ヒゲ先生が数値を言う度にメモる右手が震えてしまった_| ̄|○ il||li


ショック覚悟で行っても、やっぱり、ね。。。




お盆中はヒゲ先生もお休みなので、次は私の連休最終日の16/水です
16/水も午前中に行った方がいいんだろうな。。。気が重いーーー (。-_-。)



って記事を下書きしてたら『ガリゴリ、ガリゴリ。。。ゴリゴリリ。。。』
って変な音が聞こえるから「何してんの?」って振り返ったら
CDケース齧って割って遊んどった ((( =д=)));
気づくのが遅かったらバリバリに破壊されてたと思うと恐ろスィわ (((||| ºД º )))


何故、数あるオモチャの中からそれを選ぶのか _| ̄|○ il||li
ってかCDケースはオモチャでは無い!


だけど、イタズラする元気はあるので良かった (;゚;ж;゚; ) ← めっちゃポジティブ(笑)








スポンサーサイト

4 Comments

キャンディまま  

キャンディもパピーの頃CDケースおもちゃにしてた^^;
大好きなミスチルのCDケース紙で出来てるのがほとんどで
角が齧られてありません。。。
アクセルたん、元気よ!パピー並みに( ´ ▽ ` )ノ
ママ16日もポジティブでがんばって!

2017/08/13 (Sun) 16:53 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ブログ再開されてたんですね
バタバタしててご無沙汰でした
う~ん、右眼の眼圧、悩ましい数値ですね
CDケース壊す元気はたいしたもんだと思います
ポジティブ・シンキングは大切ですよ

2017/08/14 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

キャンディちゃん、もう大人になってこんなイタズラはしないのかな?
アクセル、いつもする訳じゃないんだけど、この日は何故かバリバリ齧ってた(>_<)

昨日は午後から検査に行ったんだけど、高かったー・・・
元気はあるので大丈夫なのかなーって思いつつ、やっぱり心配(>_<)

2017/08/17 (Thu) 14:40 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
ご無沙汰してましたー。なかなかお友達の所へも訪問出来ずな日々です(>_<)

悪化のスピードが私の予想よりとても速くて・・・
検査に行く度にショックを受けてます

でも、自分で決めた事なので・・・

元気はあるんだけど、やっぱり痛くないのかどうなのか気になってます。。。

2017/08/17 (Thu) 14:43 | REPLY |   

Post a comment