flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月のトリミング (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
連休初日の11/金曜日は、10時からトリミングでした

10時予約だから12時半、遅くても13時には終わるだろって思ってたら
14時までかかったー (^▽^;) 公園で待ちくたびれたわ
曇りだったからまだそんな暑くなかったけど
炎天下だったらオソロシイ事になってたわ。。。





夏休みで帰国してたノリコさんにも逢えました♪


『もうええでちょ?・・・ザサッ!』





まだよく撮れてないんですが。。。(。-_-。)

『早くしてでちの!』





『ザササッ!』





お願いだからさー、1分だけジッとしててくれませんかね?

『無理でちの!』





スイカ食べた後なので、口の周りが濡れております (^▽^;)


この後に、CDケースを齧られました。。。



【 証拠写真 】





齧りカス?を全部回収したつもりだったのに
残ってたのを思いっきり踏んで、「いーーーー ((+_+))」ってなりました。。。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment