flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月7日~10日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
今週は、訳あって毎日同じ食材。。。(。-_-。)

ホントは、カツオのハラスも買ったのに、母に食べられてしまったのだ (=ω=)
そんな訳で、毎日「豚肉」でした。。。

野菜煮も今回は2種類作らなかったので
違いは、夜がカリカリ or 白粥ってところだけ (笑)
ま、たまにはこんな時があってもいっかー?

人間みたいに『また同じご飯でちの・・・』って言わないのがエライと思うわー (笑)
(言わないんじゃなくて言えないのか。。。)





8月7日/月曜日

朝20㌘、夜20㌘

アザラシオイル、納豆粉、大麦若葉、ブルーベリー、ヨーグルト

豚肉、ひよこ豆、エンドウ豆、玄米、レンズ豆、小豆
大豆、押麦、赤米、黒米、もち麦
おかひじき、じゅんさい、オクラ、黒豆茶





8月8日/火曜日

朝20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、納豆粉、大麦若葉、ブルーベリー、ヨーグルト

豚肉、ひよこ豆、エンドウ豆、玄米、レンズ豆、小豆
大豆、押麦、赤米、黒米、もち麦
おかひじき、じゅんさい、オクラ、黒豆茶





8月9日/水曜日

朝20㌘、夜20㌘

アザラシオイル、納豆粉、大麦若葉、ブルーベリー、ヨーグルト

豚肉、ひよこ豆、エンドウ豆、玄米、レンズ豆、小豆
大豆、押麦、赤米、黒米、もち麦
おかひじき、じゅんさい、オクラ、黒豆茶





8月10日/木曜日

朝20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、納豆粉、大麦若葉、ブルーベリー、ヨーグルト

豚肉、ひよこ豆、エンドウ豆、玄米、レンズ豆、小豆
大豆、押麦、赤米、黒米、もち麦
おかひじき、じゅんさい、オクラ、黒豆茶







今年も、庭のブラックベリーがいっぱい実をつけてます
黒くなるのは、もうしばらくかかりそうだけど
毎日2個くらいずつ黒くなってる。。。
お盆過ぎたらいっぱい採れるかなー♪





私は、今日から6連休です
昨日は仕事帰りに洗車したんだけど、連休中のお天気悪いねー ( ´>_<` )
数日前の灼熱蒸し風呂状態が嘘のように涼しいけど。。。

病院もお休みのところが多いでしょうね
体調崩したり怪我のないように過ごしましょうね♪



今日はアクセルたん、トリミングでキレッキレになって来まーす♡






0 Comments

Post a comment