flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

急に休みになったのに ( ̄▽ ̄;)

Category♪ 本日のアクセル ♪
8/土は強制有休取らされて、予定は狂うし
急に休みになると、新たな予定ってすぐに立てられます?(私は無理!)
毎度の事ながら腹立つわーーー ((( =д=)));



とりあえず、5時の時点で室温が27度もあるので
早朝散歩へ ((((((((((っ・ω・)っ
キサラタン点眼前だから、多分1番眼圧高い時間帯なんじゃないかな。。。
って心配しつつ、様子を見ながら歩き始めるよ

アクセルは嫌がりもせず、ルルルーン♪ご機嫌でお散歩 (´,,•ω•,,`)♡

そうそう、今朝は三つ編みにしてみたよ (*´艸`*)


『どうでちの?イケてるでちの?』




三つ編みの部分がイマイチ分かりづらい写真になってしまった ( TДT)


日中の室温は30度まで上がったけど、湿度が50㌫で風があったので
割と過ごしやすかったよ (。-∀-。)
だーけーどー、すっごく頭が痛くて堪えられずに鎮痛剤のお世話に ( TДT)
結局、お散歩以外で外出は出来ず、アクセルもずっとゴロゴロしてました ( ´>_<` )





9/日も、4時20分に室温が27度 ((( =д=)));
お散歩で汗だく!堪えられる気がしなかったので、朝の7時からクーラーつけちゃった _| ̄|○ il||li
もう部屋から出られなーい ( ̄▽ ̄;)
スーパーに行くのも覚悟が必要になる季節。。。
だけど、アイスが無いと頑張れないので
歩いて近所のスーパーへ ((((((((((っ・ω・)っ





車で行けば?って思うかもしれないけど
歩いて7分くらいの距離だとさ、車のサウナ状態の方がツライのよ (笑)


ご飯作るのに、火を使うのも躊躇われる (;゚;ж;゚; )
ゴロゴロしてても食欲だけはあるので、ご飯作るけどさ。。。
暑くて、熱くて、火の前に立ちたくない (ノД`)・゜・。

梅雨はドコ行った?九州の雨、分散出来ればいいのにね。。。





話がコロコロ変わりますが・・・
アクセルは、利尿作用のある黒豆茶が大好きで結構飲むので
トイレの回数も増えてます ( ̄▽ ̄;)
気をつけないと、寝ながらチョピ漏れしてるからね _| ̄|○ il||li





今週は、5日間頑張れば3連休が待っているーーー!ルルルル、アクセルーん♪


そうそう、ヒアリ(火蟻)が東京でも見つかったって事で
地元の港でも調査を始めたらしい。。。
日本全国に出回るのも時間の問題か。。。






スポンサーサイト

6 Comments

AKO(あこ)  

アクセルちゃん三つ編み可愛いねっ♪
似合ってる~(^^)/

ヒアリね~、ちょっと騒ぎすぎって気もするけど
どうなのかなあ?
過敏になりすぎて普通のアリを駆除してしまうほうが
危ないらしいね。ヒアリの天敵は日本に普通にいる
アリらしいからね~!

2017/07/11 (Tue) 08:23 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
強制休暇、なんじゃそりゃ
あまり聞かない休暇ですね
突然の出社命令はありましたが・・
そちら暑いんですね、こちらも
負けてないですけどね

ヒアリね、気になりますよね
奈良は海のない県、船は着かないけど
トラックは走ってます
この数日で3回、室内で羽アリを見つけ
処分しました
大きくて羽が尖ってて赤味はないけど
なんだかヒアリの女王アリに見えて・・

2017/07/11 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/12 (Wed) 00:09 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♡♡♡
最近、お耳の毛が全然伸びてない感じがするの(>_<)
だけどちょっと編んでみたよ♡


火蟻、新潟の内陸部でも見つかったって言ってたよ(>_<)
そうなんだ?!火蟻の天敵は日本に普通にいるアリさんなんだね?!
そう思うと、日本のアリさん頑張れーーーーー!って応援するわ(笑)←単純


2017/07/12 (Wed) 15:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
毎日暑くて熱くて・・・

強制有休、いつもの事なんだけど、なんで私にだけ?って思う(=_=)
私にいられてはマズイ何かかあるのかと思っちゃうわー(笑)

火蟻、今までいたのに気づかなかっただけで
もっと前から居るんじゃないかと思ったり(;^ω^)
段々住みにくくなるんでしょうねぃ。。。

2017/07/12 (Wed) 15:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
暑いーーー!熱いーーー!
もう朝も太陽が出始めたら終わりだよね(=_=)ジリジリ暑いもん(ノД`)・゜・。
夕方も20分歩いただけで汗だく・・・
私も仕事から戻ったらすぐにクーラーつけちゃってる(>_<)

うんうん♪いがった、いがった♡♡♡
そうなんだよね(>_<)アレルギー用のフードって高いし
サプリもね、高いよね(>_<)
そうは言っても、背に腹は代えられぬだもんなー(;^ω^)




2017/07/12 (Wed) 15:08 | REPLY |   

Post a comment