flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

7月1日~6日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
今日は金曜日だけど、明日は出勤日なので
全然金曜日な感じがしなーーーーーい (ノД`)・゜・。
って思ってたら、帰る直前に休みになった!
でも、強制的に有休取らされるだけだけどね (;゚;ж;゚; )





仲良しのモコちゃんと・・・って距離空け過ぎなんだけど
間に見えない誰か居るのかしら・・・(;^ω^) ← 怖いっつーの!







7月1日/土曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
キウイ、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、ひよこ豆、エンドウ豆、玄米、小豆、レンズ豆
大豆、押麦、赤米、黒米、もち麦
きゅうり、セロリ、紫キャベツ、大葉、トマトジュース、チアシード





7月2日/日曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
キウイ、ヨーグルト、大麦若葉

牛肉、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





7月3日/月曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

馬肉、、ひよこ豆、エンドウ豆、玄米、小豆、レンズ豆
大豆、押麦、赤米、黒米、もち麦
きゅうり、セロリ、紫キャベツ、大葉、トマトジュース、チアシード





7月4日/火曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





7月5日/水曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

カツオ、、ひよこ豆、エンドウ豆、玄米、小豆、レンズ豆
大豆、押麦、赤米、黒米、もち麦
きゅうり、セロリ、紫キャベツ、大葉、トマトジュース、チアシード





7月6日/木曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鯛、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





嬉し過ぎて、急に引っ張るからブレブレ・・・





モコちゃん、大人しいんだけどやっぱり苦手な仔が居るみたいで
モコちゃん家の前をお散歩してる柴犬っぽい仔に、こないだすっごい吠えてて
『あ、モコちゃん吠えるんでちの?』ってアクセルもビックリしてた (笑)





さて。。。今年のアクセルたんの願い事メーカーは・・・


A5A2A5AFA5BBA5EB[1]


え?・・・(=ω=)
これって・・・おにぃにが小学校1年生の時に書いた短冊とまるっきり同じなんですけど (=ω=)
願い事に、こういうネガティブな言葉を使うの止めて欲しい。。。
いくら「うそこメーカー」ってお遊びだって分かってても、イイ気がしない (ノД`)・゜・。


気を取り直して、苗字も入れたフルネームでやったら・・・
「会う人会う人みんなお金をくれますように」だった (=ω=)


ちなみに私のフルネームでやったら・・・
「不気味な事が起きませんように」だった・・・(=ω=)




ちなみに昨年の短冊は コレ☆彡 でした。。。

昨年のは笑えたけど、今年のはなんかヤーダーーーーー!









スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 00:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 14:36 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ちょっとひどい短冊ですね
七夕の願い事が叶うように笹に吊るすんですよね
これはひどい! ママさんのもひどいですね
なんだろ、うそこメーカーの嫌がらせ
めげずにご自分で願い事をお書きくださいね

2017/07/08 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
週休2日だってあっという間に過ぎちゃうのに
日曜日だけだと、えー(´;ω;`)って感じです(笑)

いっつも強制的に有休にさせられるのでイラっとします。。。(=ω=)
しかも、平日有休ならまだしも、土曜日に有休使うってなんか勿体なくて(笑)

こちらこそ、これからもよろしくでーす♪

2017/07/10 (Mon) 14:25 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
今年の願い事メーカーは、ブラックがキツ過ぎるぜっっ(=ω=)
ジワジワ笑える内容ならいいけど、ストレート過ぎるのは如何なものかと思うよね(;^ω^)

1つ良くなると1つ問題か出て来る感じだよね(>_<)
週末、病院って聞いて来たのかな。。。

こちらこそ、いつもありがトゥーーーーーン♡♡♡

2017/07/10 (Mon) 14:29 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
今年のはブラックがキツい願い事メーカーでしたわー(>_<)
ま、所詮お遊びなんですけどね。それでもあまり気分のイイものでは無かったー、残念(>_<)


2017/07/10 (Mon) 14:30 | REPLY |   

Post a comment