flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ありがとう、チモプトール (p`・ω・´q)

Category〇 闘病日記 〇
6月25日/日曜日の夜の点眼で、チモプトールが終了しました





チモプトールは半年の付き合いだったなー。。。



これからは。。。

朝・・・ヒアレイン、ジクロード、キサラタン
昼・・・ヒアレイン
夜・・・ヒアレイン、ジクロード


かなり楽ちんな点眼サイクルです
朝4時半起きもしなくて済みます。。。

でも、習慣になってしまったので(不眠症だしさ・・・)
結局4時過ぎには目が覚めちゃうんだけどね (>_<)


キサラタンも今は、朝1回のみだけど
これから眼圧が上昇していけば、1日2回とか1日3回とか増える可能性もあります・・・
(そういう仔、居たのでね・・・)

出来れば、1日1回のまま、長く続いて欲しいと思うけれど。。。


今までありがとう、チモプトール!
頼むよ、キサラタン!これからもどうぞヨロシクね!


コッチは、一足先に終了したトルソプト





終わった点眼薬の容器、何故か捨てられずにいます (;^ω^)
変?(笑)







スポンサーサイト

4 Comments

ショーン  

ショーンです
ジクロード以外は知らない目薬でした
でもジクロードって名前はきっと忘れないな
終わった点眼薬の容器、捨てられないって
分かるなぁ、私もふぅテンの使い終わった
歯ブラシずっと残してましたけど、ラピさんが・・
こんなん要らんやろ、捨て!って
あの人、大胆すぎるんです、デリカシーが・・

2017/06/28 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 23:39 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

点眼サイクル、すっごい楽になりました。。。
でも習慣になってしまったようで、4時過ぎると必ず目が覚めちゃいます(;^ω^)

使い終わった歯ブラシは・・・私も捨てると思いますわヾ(≧▽≦)ノ
私もデリカシーが・・・?


2017/06/29 (Thu) 09:48 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
んにゃにゃ、お気になさらずに♪
来てくれてるのは分かってるから( *´艸`)
わざわざありがトゥーーーーーン♡♡♡

土曜日から本格的に梅雨模様になるみたいで
暑さもかなりキツイようで。。。気を付けましょうねぃ♪

2017/06/29 (Thu) 09:50 | REPLY |   

Post a comment