fc2ブログ
flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

明日から3連休だね (๑•̀ω•́๑)b

Category★ ママちゃん日記 ★
5月のGW以来、久しぶりの祝日連休だわーーー♡♡♡
曇りや雨予報ですけど、お天気うんぬんの前に蒸し暑いので
早朝と夜のお散歩以外、お出掛けは出来ないと思うけど。。。
お休みはやっぱり嬉スィーーー♡♡♡





最近、フードの定期便以外でポチってなかったんですけど
先日。。。とうとう。。。アレをポチってみた。。。( *´艸`)


とうとうって言うのは大袈裟だけど、私からすれば
多分、宝の持ち腐れになるであろうというか。。。
あまり(いやほとんどと言っていいかと。。。) 使わないだろうなーって分かってるし
結構お値段がヨロシイもので。。。(笑)
なかなかポチる勇気が出なかったのであります (。-_-。)


だけど、だけど・・・可愛いから (*ノωノ)
いつも、HPを見ては。。。
「ふわぁ♡♡♡めんこーい♡♡♡」「これ可愛い~♡♡♡」って眺めては
「でも絶対無理だわぁ。。。(´;ω;`)」って諦めてたんだけどー。。。


でもでも、1個あってもいいよね♪って事で。。。
(多分、1個買ったら新しいのが出る度に「コレもめんこいのぅ♡」って
ポチってしまいそうで、自分が怖いっす。。。笑)


で・・・?一体、ナニをポチったんだい?って話ですよね (笑)
まだ届いてないので、ナ・イ・シ・ョ♡♡♡


ちなみに、勿論アクセルのモノです ( *´艸`)
しかも、調子に乗っちゃって?お友達の分までポチポチっとな (笑)



早く届かないかなー♡♡♡



そりでは、皆様ステキな3連休を♪





スポンサーサイト



10 Comments

ショーン  

ショーンです
なんちゅう悩ましい記事でしょう
いったい何をポチったのやら・・
思いっきり引っ張ってつづくですか

2017/07/14 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

mozuハハ  

連休楽しんでますかー??
我が家は通常通り。。お仕事&お留守番だよー。。
お外はあちちだから気をつけてね!

えー!?なになに??
なにポチったのかな??引っ張ったな!気になるぅぅ。。

2017/07/15 (Sat) 11:51 | REPLY |   

AKO(あこ)  

え~~っ、何をポチっちゃったのかなあ?
私もね、1度ポチったら調子に乗っちゃって
色々ポチってしちゃうのよね~(笑)
でもママさんはお友達の分だもんね。優しいなあ~♪

毎日暑くて私もアンジュもかなりバテてますが(^^ゞ
ママさん・アクセルちゃんは
大丈夫~?

楽しい連休を過ごしてねん♪

2017/07/15 (Sat) 15:59 | REPLY |   

キャンディまま  

えー!!!何をポチったのか気になる〜!!!
このお休み気になって悶々しそうだわ(笑)
可愛いもの。。。なにーーーー?

2017/07/15 (Sat) 18:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/19 (Wed) 10:46 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
なんだか忙しくて引っ張ってます
この時はまだ届いてなかったので写真も載せられなくて。。。



2017/07/19 (Wed) 14:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
連休、ずっとお家でゴロローって転がってた(笑)
もずくんはお留守番してたんだねー(>_<)
でも休みでも暑いとどこにも出掛けられないよー

宝の持ち腐れを買いました(笑)


2017/07/19 (Wed) 14:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
最近ポチポチしてなかったからさー(笑)
ついつい・・・買ってしまった(笑)
ほぼ使う事は無いと思われますが、女子なら好きそうなものです(笑)

アンジュちゃん、夏バテ始まっちゃった?!
アクセルは今年も夏バテ知らずな予感(笑)

2017/07/19 (Wed) 14:05 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

滅多に使わないんだけど、可愛いからテンション上がる~♪って思う(笑)
いろんな種類の欲しくなっちゃうけど、明らかに使わないと分かってるので
買うのが躊躇われるわー(笑)


2017/07/19 (Wed) 14:08 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ママたんがこないだ当たったお店の商品よ( *´艸`)
使わないと分かってるのに、ポチってしまったわ(笑)


暑いからね、それだけで体力奪われるよね(´;ω;`)
ご飯作るのも火が熱いしさー。。。ヤんなるわー


2017/07/19 (Wed) 14:10 | REPLY |   

Post a comment