flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

7月15日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
連休前に読んだ人をモヤモヤさせたまま放置。。。( ̄▽ ̄;)
申し訳ねぇ(笑)← 笑ってんじゃねーよ!

なんだか忙しくて、自分のブログやお返事はおろか
皆様のブログにも遊びになかなか行けず、行けてもコメを残せなかったりで
申し訳ないですぅー♪すっすっすー♪


そんな訳でチラっと・・・






3連休初日は10時予約でトリミング・・・

夕方、眼圧検査に行きました



7時にキサラタン点眼

(10時~13時半にトリミング。一旦帰宅して、夕方まで一休み)

点眼から約11時間後の18時に検査・・・
トリミング後の右眼って、毎回調子悪そうな感じがあって・・・
ちょっと心配なんです



右。。。12、12、12

左。。。13、12、12



もっかい右。。。12、11、11



左右の平均どちらも 12でした

眼圧測る前に、光を当てて縮瞳してるかどうか今回もチェック。。。
今回は時間的に縮瞳はしてませんでした


このまま暫くの間は、キサラタンが効いてくれますように。。。
願わくば、このままずっとずっと。。。







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment