flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

2年かぁ。。。(p`・ω・´q)

Category〇 闘病日記 〇
2年前の昨日、アクセルは右眼の若年性白内障の手術をしました

2年かぁ・・・もう2年というより、まだ2年って感じです
もっと長く感じるんだよねー。。。すごく前の事のように思います


あと2、3日でチモプトールが終わりそう
そしたら眼圧コントロールはキサラタンのみ。。。
キサラタンは今のところ、1日1回 (朝7時) だけだから
ヒアレイン (1日3回) とジクロード (1日2回) があっても
だいぶ楽になるけれど、やっぱり複雑な気持ちです。。。

先の事は分からないけど、これからも点眼頑張ろうー (p`・ω・´q)





昨日は何だか調子が悪くて・・・(私が)
午前中は平気だったんだけど、午後から動悸息切れ、鈍い頭痛 (=ω=)
一昨日まで結構涼しくて過ごしやすかったのに、急に暑くなったせいなのかな・・・



今日は金曜日♪
夕方、月イチのくっだらない社内会議があるので憂鬱ですが
あまりのくだらなさにイライラしないように頑張ります (=ω=)









スポンサーサイト

6 Comments

苺ママ  

毎日気温の差が激しくて体調崩してる人多いよね(´-ω-`)
お大事にね!

アクセルちゃん手術から2年かぁ。。。
まだ若かったんだよね(ノ_<)
アクセルちゃん頑張ってるからママも頑張れるんだよね!

昨日のママを探すの、苺もだから視力は関係ないのかなぁと思うよ!
元々ワンコって遠くは見えないとか言わない?
苺はちゃんと毎回飛んで来てくれる気がする〜( ´艸`)

2017/06/23 (Fri) 11:07 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
今日は暑いーーー(>_<)気温差激しすぎるよー(ノД`)・゜・。
ありがトゥーーーーーン♡♡♡気を付けるわー。ママたんもね!

2年って感じが全然しなーい!
4歳8ヶ月で発症したからね・・・まだまだこれからよー!

そっか!苺っちもママたんをキョロキョロ探すのねん( *´艸`)
動いてないと分かりにくいみたいだよ

苺っちの必死の形相が目に浮かぶ(笑)←どんなだ!


2017/06/23 (Fri) 15:16 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
あぁ、関西も急に気温が上がってます
夕方のウォーキング、スタート時刻が
どんどん遅れていきます
だって、日差しが強くて帰宅したら汗だらけ
金曜の会議(って今日か)知らん顔して
起きてるふりで居眠りしちゃえ!
(国会議員が得意です)

2017/06/23 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

キャンディまま  

あーん、実は昨日コメントしたの。
でも、会社のWiFiの調子が悪くて送った後に変になったのね。
で、今コメント見たらやっぱりない^^;
結構いいこと書いたのに〜もうかけないからごめんね。
昨日うちのパパも調子悪いって早くに帰宅。
急に暑くなったからかもって。
鼻血まで出たらしくって^^;
本当気をつけなきゃね。
ママたんも無理しないでね!

2017/06/23 (Fri) 16:47 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなりすみません

週末から蒸し暑さが・・・(>_<)
これから毎日こうなるのかと思うとキツイですね

若造の目の前の席なので、眠れません(笑)
無になって聞いてました・・・(聞いてたのかな?)

2017/06/26 (Mon) 14:02 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
あーん(ノД`)・゜・。読みたかったー(笑)残念!

鼻血っっ?!(@_@)そ、それはビビルかも!
大人になってからって鼻血って出してないわ。。。
蒸し暑いとそれだけで体力奪われるもんね(>_<)

2017/06/26 (Mon) 14:05 | REPLY |   

Post a comment