flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ママちゃんはここだよ、ここに居るよ ( ̄∀ ̄*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
雨予報が1日早まって、今日は朝から雨・・・
そして東北地方も梅雨入りとの事ですが
明日から気温上がるっぽい _| ̄|○ il||li





だーれも居ない広場で、フリーにすると
時々私の位置を確認しつつ、離れた所で遊ぶアクセルたん





私が動かずに居ると見失う事もあるようで、キョロロキョロロと探し回ります・・・o(・ω・ = ・ω・)o

『・・・ママちゃんドコでちの?』






その姿が可愛いと思う反面、やっぱり見えにくいのかな?と思って
なんとも・・・んんん・・・ああぁ・・・って胸の辺りがキューってします。。。( ´>_<` )





だからいつも・・・
「ここだよー!ママちゃんはここに居るよーーー♪」
「大丈夫よー!ここに居るよーーー!」
って大きく手を振って、アクセルに声を掛けます ヾ(。・Д・。)





そうすると・・・
『あーーー!ママちゃん、そこに居たでちのーーーー!』
って一生懸命走って来てくれます ((((((((((っ・ω・)っ





たまに『あ、そこでちの。じゃあいいや♪』って感じで
私の場所だけ確認して、そのまま遊んでたりする時もあります (笑)

見えにくいアクセルたんにとっては、私の声は道標みたいなもん?








スポンサーサイト

6 Comments

ショーン  

ショーンです
う~ん、なんだか胸がキューンってなりました
どうぞ、アクセルちゃんにいつも大きな声を
かけてあげてくださいね

2017/06/22 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 22:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 08:13 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ワンコって動いてるのは分かるんだけど、動いてないと分かりにくいみたい。。。
なので、視力が正常な仔でも動いてないのは認識しづらいらしいです

一生懸命探してくれる姿は可愛いんですけどね
やっぱりちょっとキューってしちゃいます(;^ω^)

美声にならねば・・・(笑)


2017/06/23 (Fri) 08:42 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
んっもー!お返事はいいって言ったのにーーー(笑)
どうもありがトゥーーーーーン♡♡♡

そっかそっか♪姫達、毎日元気に走り回ってるのねー♪
太鼓判押されたなら安心だね♪

やっぱり伸び悩みの時期なのかなー(>_<)
この頃、全然伸びてない気がするんですよー、耳の毛。。。
これじゃ秋になっても三つ編み出来ないかもー(ノД`)・゜・。

ママたんに体調気を付けようねって言ったのに
昨日めっちゃ具合悪かった私です(;^ω^)
薬飲んだら治ったけど、相変わらず睡眠障害で(>_<)

今日は金曜日なので、テキトーに頑張るわー(笑)

2017/06/23 (Fri) 08:48 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
やっと梅雨入りしたねー。多分同じ日だと思う(笑)
昨日も今日も暑いわー(>_<)


ううう(´;ω;`)ありがトゥーーーーーン(´;ω;`)
視力が正常な仔でも動かないモノは認識しづらいみたいですね
私が神経質になり過ぎてるのかなー(>_<)
ついつい見えにくいのかな?どうかな?って心配になっちゃうの

ホント、ありがとねー♪

2017/06/23 (Fri) 08:52 | REPLY |   

Post a comment