flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ガパオライスとプースタと (*'ω'*)

Category★ ママちゃん日記 ★
夜というか夕方のお散歩が1週間ほど続いてます♪
湿度が低くて涼しいので、アクセルもそれほど嫌がらずに行けてます!

昨年の夏は、シッポは下がってワタワタと家に戻ろうとしてたけど
今のところ、楽しく歩いてるっぽいです (シッポが下がっちゃう時もあるんだけどね)







さて、話が前後しますが・・・

3/土、アクセルの病院の帰りに
本屋さんに寄って、プードルスタイルを買いました♪





半年に1回、楽しみにしてる雑誌♡
購読してお友達もいるかしら?



そして、6月になったからガパオライス発売ーーー♪(by ほっともっと)
毎年、必ず食べるるーん♪





私は、パクチー別に好きでも嫌いでもないんだけど
やっぱりちょっとクサイって思ってしまった (笑)

パクチー好きには量が足りないと思います。。。
ほとんどレタスだったからね♪
パクチー好きな人は、自分で足して食べればいいさ。。。(笑)


こないだスーパーで、パクチー入りのジュースが売ってて。。。
さすがに買う気にはならなかったけど、どんな感じなんだろう。。。


『自分ばっかり食べてるでちのーーーーー!』





人聞きの悪い!
落ち着いて食べられないから、ガムあげたじゃん!



今日?明日?あたりで梅雨入りなのけ?
ちょっと前の予想では、今年の梅雨入りは遅いって言ってなかったっけ?
ジメジメ湿度高くなって蒸し暑いのヤダね (´;ω;`)








スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 10:05 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ジメジメ季節、ヤですよねー(>_<)

ママたん、パクチー苦手なのね(;^ω^)
私も特別好きって訳でもなくて・・・わざわざスーパーで買ってまでは食べない(笑)
ガパオライスが好きで、それに付いて来るから食べるって感じ(笑)
でもね、やっぱり「くっさ!」って思ったよヾ(≧▽≦)ノ

ほっともっとのガパオ、パクチーすごく少ないから食べやすいかもよー( *´艸`)

2017/06/07 (Wed) 13:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 16:15 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
パクチーあきません、娘も苦手です
タイへ旅行した時、まあ食べたんですが、
なんでこんなもん、入れるんらろかと・・
あまりパクチー臭くないパクチーもある
らしいですね、でもそれってパクチーか?
あっ、鹿ジャーキー好きなんです

2017/06/07 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

梅雨入りしてないのってもう北陸と東北だけだったっけ?
梅雨は嫌いだなあ(T_T)まあ好きな人はいないだろうけど(^^ゞ

ガパオライスって食べたことありましぇ~ん!
なんかね、そっち系の食べ物って食べず嫌いで
勝手に私は嫌いって決めつけてます(笑)

2017/06/08 (Thu) 07:38 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメCしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
だよね、今年は梅雨入り遅いって言ってたよね?
昨日で関東まで梅雨入りしたって言ってたね(>_<)

おおお!お友達載ってるんだ?!
私の知らない仔だよね?じっくり探してみよう(笑)

迷子の黒柴さんのその後、気になるよね(>_<)
前にさー、バニラ王子がバーニーズを保護した時も
毎日毎日気になっちゃってさー(;^ω^)

あとでまたコッソリ行くわーん(笑)


2017/06/08 (Thu) 08:14 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
パクチー苦手な人と大好きって人に分かれますよね(笑)
私もわざわざ買ってまでは食べないし
ほっともっとのガパオライスに入ってるのは本当に少なかったので
食べる事が出来ましたが、やっぱり「くっさっっ!(;^ω^)」って思ったもん(笑)

あ、あの鹿ジャーキーはふぅちゃん達のオヤツじゃなかったんですね(笑)


2017/06/08 (Thu) 08:17 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

梅雨入り北陸もまだなの?
昨日で関東甲信越まで梅雨入りしたって言ってたねー
ヤダよねー、ジメジメな季節(>_<)

えーーー!ガパオライス美味しいよー、パクチーは別として(笑)
私も最初は、そっち系(ってどっち系?笑)の食べ物って
食べ慣れてないから、調味料とか香辛料とかクセが強そうで
苦手意識があったんだけど、食べたら好きになっちゃったよ(笑)
まぁ、日本人の味覚に合わせてマイルドにしてるのかもしれないけどね!

2017/06/08 (Thu) 08:21 | REPLY |   

Post a comment