flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

6月26日~30日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
スーパーで買ったサクランボの中に
双子ちゃんと三つ子ちゃんが入ってると
なんとなく・・・ラッキー♪と思ってしまう (笑)





ってか、テーブルに直置きすんなって?
一瞬、白いお皿に・・・と思ったんだけど、めんどくさっ!って気持ちの方が強かった (笑)


アクセルたんにも、種を取ってから1粒ヨーグルトに混ぜてあげました
味わって食べて欲しいのに、丸飲み・・・(;^ω^)







6月26日/月曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

イワシ、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





6月27日/火曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
サクランボ、ヨーグルト、大麦若葉

牛肉、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





6月28日/水曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
サクランボ、ヨーグルト、大麦若葉

鯛、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





6月29日/木曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
サクランボ、ヨーグルト、大麦若葉

カツオ、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





6月30日/金曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
サクランボ、ヨーグルト、大麦若葉

馬肉、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード








夕方お散歩の時に行く、近所の公園。。。
草刈りしてるんだけど雑草はすぐに伸びて来る (;^ω^)
でも、よーく見るとネジリバナ(「ネジバナ」が正しいのかな) が
あちこちに咲いてるの♪小さくてピンクで可愛い~♡♡♡





あとは、名前が分かんないんだけど、小さい黄色のお花♪
夕方になると開いてるような・・・?





マクロレンズが無いと、接写ってなかなか出来ない (>_<)
昔使ってたフィルムカメラの方は、望遠とマクロあるんだけど
デジカメには使えないんだよねー (>_<)



予報では週末から暑くなるって言ってたけど、その通り・・・
昨日あたりからちょっとムシムシしてて、今日は蒸し暑いわー
本格的にジメジメムシムシの季節になるのね (;^ω^)


明日から7月。。。良い週末を!







2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 20:13 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
週末から蒸し暑いですねー(>_<)
クーラー無しでは過ごせない季節に突入してしまったー。。。

双子のサクランボはよく見るけど
三つ子は珍しいよね?!
でね、写真撮って食べるのは翌日って思ってたら
昼間仕事に行ってる間に、母親に全部食べられてて
イラっとしました。。。(=ω=)

2017/07/03 (Mon) 13:51 | REPLY |   

Post a comment