flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

6月21日~25日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
6月21日/水曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛肉、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





6月22日/木曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉、黒スリゴマ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

イワシ、ゴーヤ、空豆、長芋、セロリ
紫キャベツ、赤ピーマン、味噌、チアシード





6月23日/金曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛フェカリスレトルト、しじみ汁





6月24日/土曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
スイカ、キウイ、ヨーグルト、大麦若葉

牛肉、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





6月25日/日曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、鰹、インゲン豆、赤ピーマン、白菜、ゴーヤ、カボチャ、しめじ
キヌア、大麦、たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード




「ちーがーうーだろっっ!違うだろーーーー!」



『ヒィィ・・・なんでちの?今の声・・・怖いでちのっっ (@_@)』
「・・・ママちゃんの声じゃありませんよ!」





ここ連日、TVから「違うだろーーーーーっっ!」の絶叫が聞こえる度に
イヤな気分になります・・・(-ω-メ)
ただでさえ蒸し暑いわ、ドンヨリする出来事があるわで
気持ちがトホホなのに・・・

こういう人は、病気にならなさそうな気がする。。。








4 Comments

ショーン  

ショーンです
「ちーがーうーだろっっ!違うだろーーーー!」
えっ、なに? あ~あっ、あれか
「ハゲーーーーー!」
いや、プライドと学歴だけ高い女やから
もう立ち直れないのと違うかな
アクセルちゃん、大迷惑やね

2017/06/26 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 11:16 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
数年前にどこぞの県議員で野々村とかいう号泣オッサンがいましたけど
あの時も、TVから絶叫が流れる度に『なぬ?』って感じになってました(;^ω^)

本人は(違うだろ!の人)入院したらしいですが
家族は大変ですよねー(;^ω^)


2017/06/27 (Tue) 15:12 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

毎日のように流れて来るんですけど(;^ω^)
あれでって言ったら悪いけど、結婚もしててお子さんもいらっしゃるそうで(;^ω^)
自分は入院で雲隠れしちゃったけど
家族は外も歩けなそう(;^ω^)それとも類は友を呼ぶで同じような感じなのかな(;^ω^)


頑張り過ぎずに、テキトーに頑張ろう(笑)


2017/06/27 (Tue) 15:16 | REPLY |   

Post a comment