flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、仙台で定期検診の日です


眼底検査があるので、キサラタンは点眼せず。。。


1回目の検査後にキサラタン点眼して
2回目の検査で眼圧の変化を確認するので
きっと今日も・・・早くて2時間コース

だけど多分、お昼までかかるだろうなー。。。



眼圧データ、オヤツ、点眼薬持った!

そいだば、行ってきまーす!






なんか、顔の輪郭というか・・・変?









5 Comments

ショーン  

ショーンです
うん、確かに・・
アクセルちゃんの右目が大きく見えます
目の回りの影かもしれません
検診、がんばってきてね

2017/07/22 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 00:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 09:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/29 (Sat) 00:36 | REPLY |   

Post a comment