flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

6月10日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
昨夜、ストロベリームーンを見たかったのに曇っちゃって
そのうち雷が鳴り始めたと思ったら、またもやゲリラ豪雨 _| ̄|○ il||li
夜空を見上げても、稲光しか見えなかった ( TДT)

今日も午後から時々雷雨だったり。。。
涼しくて過ごしやすいけど (。-∀-。)





昨年の8月から使ってた点眼薬「トルソプト」が
7/水の朝で使い終わりました。。。
あとはチモプトールが使い終われば、完全にキサラタン頼みになります。。。





今日もヒゲ先生のとこで眼圧検査!


キサラタン点眼時間は、7時

検査時間は、キサラタン点眼から約4時間後、11時


今日はどうだろう。。。ドキドキします ( ´>_<` )


右。。。12、11、10

左。。。9、9、9


もっかい右。。。11、11、10




平均すると右が11。左が9



なんて素晴らしい数値 ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
キサラタン使用とは言え、こんな数値久しぶり (*´ω` 人´∀`*)゚♡°・
ヒゲ先生も「このくらいの時間になると安定してくるのかも」って。。。

それともたまたまだったんだろうか。。。
ずっとこうだとイイのにな。。。






スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
おぉ、眼圧が素晴らしい数値になりましたね
キサラタンがよく効いてるんですね
私の降圧剤アジルバも150越えの私の血圧を
2~3日で110前後に下げてくれました
以後、そのままで3ヵ月が過ぎましたよ
アクセルちゃんもこのまま、このまま・・

2017/06/10 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
その日のコンディションにもよるんでしょうけど
時間帯でどれくらい差が出るんだろうって毎回思います。。。

早朝だと白濁が気になるし。。。
今回は良い数値でしたが、今までもその時によって
数値にかなりバラつきがあるのでね(;^ω^)


2017/06/12 (Mon) 09:53 | REPLY |   

Post a comment