flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

どうでもいい話 ( *´艸`)

Category★ ママちゃん日記 ★
※ 今日はアクセルさん、全く出て来ません (;^ω^)



バカみたいに暑いと思ってたら、今度は寒いじゃないのさっっ
そしてまた週明けから暑いらしいじゃないの (-ω-メ)

頭痛はするわ、お腹壊すわ(私がです) 体がおかしいっちゅーの (´;ω;`)

しかも、数日前に今年の夏の予報やってたけど
今年の夏は、スーパー猛暑だって言うじゃないのっっ!

なんだよ、それ (;゚Д゚) とにかくすっげーーーーーーーーーーく暑いっていうか
暑いの通り越して、熱くて痛いような夏になるって事ですね?



さてさて。。。





今年に入ってから、ついこないだまで、チョコレート効果なるものを買い
(カカオ72%とかイロイロあるでしょ)
健康になれるかしら?と思って食べてましたが・・・

チョコレート = 甘くて美味しい♡・・・ってインプットされてるワタスには
カカオ72%は・・・渋いというか、酸っぱい?というか
要するに・・・ゴニョゴニョ・・・ハッキリ言うわよ!
美味しくなーーーーーいっっ!

86%なら美味しいのか?と思っだけど、何%だろうが
ワタスには・・・甘くなーーーーーーーーいチョコは、美味しくなーーーーーい!


不健康でもいい・・・チョコは甘い方がイイ・・・
って久々にガーナ買ったった♡♡♡

あっまーーーーーーーーーーい♡♡♡ うっまーーーーーーーーーい♡♡♡



話がコロコロ変わるけど、昨日の夕方ニュースで
カール (お菓子) が発売終了になるって・・・
そういや、最近全然食べてないけどさ
カールって歯にベッタリくっつくんだもん (;^ω^)

こないだ、友達とお菓子の話してて、その友達はカールのカレー味が好きで
カレー味ってこの辺ではあんまり売ってないんだよねーなんて話をしてたのよ (;^ω^)
そしたら、発売終了って・・・(西日本限定で、チーズとうすあじ?の2種類は残すらしいね)

友達にLINEしたら、ショック受けてたわ。。。
見つけたら買いだめしてあげようと思います (笑)





明日は、仙台へ定期検診に行って来ます (*'ω'*)
皆、良い週末を!





2 Comments

ショーン  

ショーンです
チーズとうすあじ、大好きです
数工場で作ってたカール、関西の
1工場に絞って生産するらしく、
なので関西だけで流通するようです

2017/05/26 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってしまってすみません!

昨日、カールのカレー味を売ってるドラッグストアに行ったんですけど
既に品切れになってました(;^ω^)
今まで売ってても買わなかったのに、もう食べられないかもと思うと
食べたくなります(;^ω^)

ま、8月くらいまでは売ってると思うので、気長に探してみるわー(笑)


2017/05/29 (Mon) 11:15 | REPLY |   

Post a comment