flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

6月15日~20日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
6月15日/木曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、カボチャ、ブロッコリー
オクラ、アスパラ、スナップ豆、キヌア、大麦
たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





6月16日/金曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

豚肉、ゴーヤ、空豆、長芋、セロリ
紫キャベツ、赤ピーマン、味噌、チアシード





6月17日/土曜日

朝カリカリ25㌘、夜カリカリ10㌘と白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
山桜桃、ヨーグルト、大麦若葉

合鴨モモ肉、カボチャ、ブロッコリー
オクラ、アスパラ、スナップ豆、キヌア、大麦
たかきび、赤米、黒米、トマトジュース、チアシード





6月18日/日曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
キウイ、ヨーグルト、大麦若葉

マグロ、ゴーヤ、空豆、長芋、セロリ
紫キャベツ、赤ピーマン、味噌、チアシード



6月19日/月曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ10㌘、白粥

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
キウイ、ヨーグルト、大麦若葉

豚肉、しじみ汁、キャベツ





6月20日/火曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、高野豆腐、納豆粉
山桜桃、ヨーグルト、大麦若葉

鯛、ゴーヤ、空豆、長芋、セロリ
紫キャベツ、赤ピーマン、味噌、チアシード




これは15/木の夜だったかな。。。





なんか可愛い恰好してるー♪って思って、急いでカメラに手を伸ばしたの
1枚撮ったら、『何してるでちのー?』って動いちゃった (>_<)
カメラ向けると、ズズィって近づいて来ちゃうから困る・・・

明日は午後から大雨みたいで。。。
木曜日から気温が10度も上がるらしく (@_@)
梅雨っていうより、完全に熱帯のスコールみたいな感じになって来てるよね・・・





10 Comments

ショーン  

ショーンです
うんうん、カメラ向けるといい表情やポーズは
すぅっと消えちゃいますよね
目を合わせたままファインダーを覗き込まずに
撮ると、いい写真が撮れますよ
「太子のトイレ」って・・

2017/06/20 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

今がチャーンス!って思っても、シャッター切る直前で動いちゃったりして
なかなかうまくいきません(;^ω^)
なるほど!今度アドバイス通りにやってみます!

太子のトイレ・・・(笑)←バチ当たりでしょうか?


2017/06/21 (Wed) 08:30 | REPLY |   

トイプーラブ  

おおおー
アクセルちゃん 可愛いー♡
良いショットですね♡

でも カメラ向けると 動いちゃうんですよねー(>_<)
さりげなく カメラ用意するんだけどなあ(笑)

我家も今日は トリミング
行って来まーす!

2017/06/21 (Wed) 09:01 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡♡♡
トリミング前々日だからボサMAXなんだけど、構図的には可愛いよね(笑)

今日、大雨降りなんですけどー(>_<)
初めてのサロン、ドキドキだね!
気を付けて行ってらっしゃーい♪



2017/06/21 (Wed) 09:20 | REPLY |   

mozuハハ  

やーん!!
あご乗せかわゆー!!
お鼻にちゅっちゅしちゃうぞー♪w

今、もずく地方は大雨ザーザーだよ。。
ムシムシジメジメ、やんなっちゃうねー。。

2017/06/21 (Wed) 12:21 | REPLY |   

キャンディまま  

アクセルたん可愛い(*^_^*)
それライオンさんかな?
お気に入りなのかな~
雨ね~こちらも久々に降ってる(^_^;)
明日はお天気回復って言ってたけど
気温はそこまで上がらないみたいだわこちらは。
でも全体的にやっぱり変な気候だわ~(^_^;)

2017/06/21 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 20:27 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

トーテムポールみたいでしょ(笑)
私は「ピンポン」押したい(笑)

昨日は大雨&強風だったねー(>_<)まるで台風のようだったわ。。。
これから湿度高くなってヤダねー

2017/06/22 (Thu) 08:52 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♡♡♡
そうなの、ライオンさんなのよ
背中ガジガジ噛んでる時もあるんだけど
眠くなると甘えてる(笑)

昨日、東北も梅雨入りしたねー
だけど梅雨っていうより台風みたいな暴風雨だったわ(>_<)

2017/06/22 (Thu) 08:55 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ですよね。特に有名な所は禁止なのが当たり前な気がしますけど
緩さに慣れちゃうと、えーダメなのーって思っちゃいそうです(;^ω^)


2017/06/22 (Thu) 08:59 | REPLY |   

Post a comment