flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

6月17日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
昨日は午後から天気が急変、雷雨 ( ´>_<` )
夕方には止んだけど、お散歩は行きませんでした
近所の小梅っち(ダックス)が回覧板を持って来て。。。
玄関の中で嬉ション大放出されました _| ̄|○ il||li






いつも早朝の右眼は調子が悪そうです
5月の連休あたりから、白濁してるからね。。。


20170614縲€竭_convert_20170615133129

上手に枕を使ってます ( *´艸`)



今朝もキサラタン点眼は7時


今日は10時からトリミング予約してたので
検査時間はキサラタン点眼から2時間後の
9時を予定してたんだけど。。。
混んでて9時40分から検査でした ( ´>_<` )


2時間40分後の今日はどうだろう。。。
先々週は3時間後でイマイチだったし
先週は4時間後で良かったし。。。




右。。。28、27、29

左。。。8、8、7


もっかい右。。。29、27、25、25、25


今回、右は平均というより25~28かなーって、ヒゲ先生。。。
左は8



やっぱりお昼近くにならないと点眼薬効かないのかな。。。






20170614縲€竭」_convert_20170615133203


眠たくって、お目目がトローンっとしてます ( *´艸`)







2 Comments

ショーン  

ショーンです
近所の小梅ちゃん、回覧板を持って来てくれるのはいいとして、
玄関入って嬉ション大放出って! はた迷惑な回覧板でしたね
アクセルちゃんの眼圧、悩ましいですね
ママさん、しっかりね

2017/06/18 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
小梅っちはお散歩嫌いみたいです
連れて行ってもお父さんがすぐに抱っこしてしまうので
歩かないみたい(=ω=)(飼い主に原因あると思うわー・・・)
んで、家の前を通ると必ず室内からギャン吠え。。。
その割に、お外で会うとビビリで大人しいの(;^ω^)
社会化してやれよって感じです

金曜日は午後から雨で、ただでさえ湿度高めだったのに
玄関内で(小型犬の割にすごい量でした・・・)大放出され
母が水で流してしまい、余計に乾かないじゃないかー!
一応新聞紙で吸い取りましたが・・・
やはりニオウらしく、アクセルが気にしてましたわ。。。


昨日は、眼の調子あまり良くないっぽい感じでした。。。

2017/06/19 (Mon) 09:41 | REPLY |   

Post a comment