flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

海浜公園 ((((((((((っ・ω・)っ

Category♪ 本日のアクセル ♪
  •  closed
  •  closed
8/日曜日

酒列磯前神社を参拝した後は、ひたち海浜公園へ ((((((((((っ・ω・)っ





ドンヨリ曇り空だったけど、暑いより良い!
この日は、カートを持って来なかったので、1時間で帰って来ちゃった。。。
往復の高速代、駐車料金、入園料を考えると、最低でも3時間は遊びたいところですが
やっぱりアクセルのお目目の調子を考えるとね・・・

たった1時間の贅沢公園(笑)でしたが、楽しめました♪





アクセルを座らせて花の前で撮るのは、諦めました(笑)
カメラ目線で記念写真風もいいけど
こっちの方(フリーダム) がアクセルらしくていいやーって思うようになった(笑)





コキアもだいぶ色づいて来たよ!
春のネモフィラほどじゃないけど、やっぱりすごい人混みでした (>_<)





10月は2回(1/日、22/日)、入園無料日があるので、更に混むと思います (。-_-。)
22/日頃はコキアもかなり真っ赤になってるだろうからね。。。





途中、他のワンコさんとご挨拶したりして、アクセルも楽しんでくれたみたいです





帰りは、ドライブボックスの中でウトウト寝てました ( *´艸`)





ふとした瞬間に、6年前の今頃は・・・って考えちゃったりするんだけど
アクセルがいてくれて、本当に良かったと思います。。。





スポンサーサイト