flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

6月3日、ヒゲ先生の眼圧検査とワクチン接種 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
今日は本当は出勤日でしたが、強制的に有休を取らされました (=ω=)




キサラタンの点眼時間は、7時


検査時間はキサラタン点眼から約3時間後、10時10分


先週の仙台での定期検診の報告をして。。。



右。。。26、24、23

左。。。9、10、11、8、8、9


ヒゲ先生「今日は(左眼)バラつきあるなー」と苦笑い ( ̄▽ ̄;)

私は右の数値にショック ( TДT)



もっかい右。。。22、23、23


平均すると、右が23。左が9





その後、8種混合ワクチン
チックンした時に少し痛かったのか、振り返ってヒゲ先生の事をガン見してた ( ̄▽ ̄;)
でも全然泣かないし、騒がなかったけどね (*´艸`*)


それにしても。。。右の眼圧 _| ̄|○ il||li
待ち時間も少しあったし、落ち着きなかったにしても
キサラタン点眼後3時間で、26が出ちゃうって。。。( TДT)
って事は、午後とか夜にはどんな数値になってるんだろ ((( =д=)));



昨日のコロコロ変わる変な天気&ゲリラ豪雨が嘘のような
とっても爽やかな1日だったけど
ワクチン接種したから、お昼からはお家でゴロゴロ。。。
ダルいのかな?オヤツ見せても全然動かないし
めたんこ大人しくて心配しちゃった ( TДT)



明日は、ちょっと遠くに遊びに行こう!って計画してたんだけど
急遽、久々にアクセルのトレーニングをする事になりました ( ̄▽ ̄;)

アクセルより年下のトイプーの男の仔のトレーニングの相手に大抜擢されました (*´艸`*)
楽しみでーす (*´ω` 人´∀`*)゚♡°・








スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04 (Sun) 10:11 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
んにゃにゃ。。。
ニャンコさんは、ケンカで角膜傷つける仔は多いみたいなんだよね
飼い猫さんだと、すぐに病院連れて行けるからあまりひどくならずに済むけど
野良さんだと、その傷がきっかけで・・・っていうのがあるからね(>_<)

あー、やっぱりだるくなるんだね(>_<)
今回あんなふうにだるそうにしたの初めて見たから、ちょっと心配しちゃった(;^ω^)
注射でだるいのか、それともお目目痛いのかなーって、そっちも心配しちゃって(;^ω^)

こちらこそ、いちもありがトゥーーーーーン♡


2017/06/05 (Mon) 09:38 | REPLY |   

Post a comment