fc2ブログ
flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

イースター撮影会の写真が届いたよ (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
イースター撮影会 (4月23日/日) の写真が出来上がったという連絡が
昨日やっと来たので、データを受け取りに行ってきました (*'ω'*)





イマイチ、ヤル気の無い顔・・・
ま、いつも通りですけど (;^ω^) もう少し笑ってくれ・・・





お花の付いた麦わら帽子を被せて貰ったんだけど
アクセルの顔が前に出ちゃうし、頭が潰れちゃうし、帽子はズレちゃうし・・・
可愛い帽子なのに、被せるとイマイチ残念な感じになってしまい
途中で諦めて、リボンにチェンジ!





そしてお決まりのベリョーン顔 (*´з`)





いつもは、2着なんだけどね
この日は、最後にウサギの着ぐるみを着させられました(笑)


『ギロッ!』





お、怒ってる?ま、まさかね・・・(;^ω^)

次の撮影会は秋と冬♪





明日のアクセルたんは、10時からトリミングなので
その間に、ワタスは自分の用事をチャッチャと片付けまーす (*´з`)

それでは皆さん、ステキな週末を♡♡♡
暑いくらいにお天気良いらしいので、気を付けて遊ぼうねー (*'ω'*)







スポンサーサイト



10 Comments

ショーン  

ショーンです
へぇ~、イースター撮影会ですか
世の流れを掴むのが速いですね
アクセルちゃん、可愛く写ってるけど、
ちょっと硬い表情も多いですね
「笑って」ってコマンドが使えたらいいのに・・

2017/05/19 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

すごい!
お姫様ですねー
アクセルちゃん カメラ目線、お上手!!

でも ウサちゃん?
可愛いけどねー^_^;
アクセルちゃんは ちょっとご不満かな?(笑)

2017/05/20 (Sat) 09:38 | REPLY |   

苺ママ  

すごく可愛い〜衣装!
特にピンクのが好みだ〜(≧∀≦)
うさちゃんも可愛いけどね、怒り顔?(笑)
アクセルちゃんも、やっぱり麦わら帽子残念な感じ?
苺も〜(iДi)
今日のお出かけでも諦めきれず持っていったけど、やっぱりブサーな感じになりました(涙)

私も来年はこのセットで撮ってもらおうかな!

2017/05/20 (Sat) 20:46 | REPLY |   

mozuハハ  

うわわ(*ノ▽ノ)アクセルたん、かわゆーっっ!!
ドレスも素敵だねー♪
セットもいつも可愛いし♪

うさちゃんも可愛いのに。。なんかご不満だったのね(´ー`)ノ笑

2017/05/21 (Sun) 07:51 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

でもイースター終わってから撮影会だったし(笑)
それ故に、届くのも更に遅くなるっていうね・・・

毎回、真顔なので(;^ω^)
お口開いてベロ出してくれると笑ってるように見えるんですけどね

2017/05/22 (Mon) 08:29 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってしまいすみません!

今回は珍しく、カメラ目線が多かったかも?!
ウサギの着ぐるみは、今回2回目なんだけど
前回も、困ったような不機嫌な顔になってました(;^ω^)


2017/05/22 (Mon) 08:32 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
衣装、可愛いでしょー( *´艸`)
絶対あのウサギの着ぐるみ着たら、皆も怒り顔になると思う(笑)

帽子ってトイプーにはあんまり似合わない気がするー(>_<)
頭がフワフワしてるから、そのフワフワ感が消えちゃうんだよね

そんで被り慣れてないせいもあって、すぐにズレ落ちちゃうし
麦わら、可愛いんだけどねー

是非是非、来年は撮って貰ってちょ♡


2017/05/22 (Mon) 08:40 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

うふー♡ありがトゥーーーーーン♡
ウサギの着ぐるみは、今回2回目なんだけど
前回同様に、怒ってるような困ってるような顔になりましてん(;^ω^)

撮影してる時って、どんな気持ちなんだろうね(;^ω^)
『まったく・・・やってられねーでちの』とか思ってるのかな。。。


2017/05/22 (Mon) 08:42 | REPLY |   

AKO(あこ)  

わ~っ、可愛い~っ♪
撮影会・・・しばらくご無沙汰してるから
またそろそろ撮ってもらいたいなあ~♪♪
って、最後のお写真は確かに怒ってる?(笑)

2017/05/23 (Tue) 07:51 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♡
アクセルは年に2、3回は撮って貰ってる気がする( *´艸`)
似たような写真ばっかりだけどね(;^ω^)

アンジュちゃん、モデルさん上手に出来るからいいよね!


2017/05/23 (Tue) 08:58 | REPLY |   

Post a comment