flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

今年のGW後半② (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
GW中、なんだかんだと毎日出歩いていたので、疲れがハンパない!

ダラダラ過ごしてるとつまんない事ばっかり考えちゃうから
めいっぱい遊んでた方が、イロイロ考えなくて済むかなーって
お天気も良かったから (時々にわか雨降ったけど) 遊びすぎちゃったなー。。。( ̄∀ ̄;)




後半3日目、5月5日/金曜日の続きです

この日の最後は、越代の桜を見る事!
ここも、私は何回か見に来た事があるんだけど、アクセルは初めての場所♪





三春の滝桜も凄いけど、ここの桜も凄いんです!
近寄ってはいけないので、遠くから全体を愛でるだけ (*'ω'*)





屋台も少し出てて、イベントやってました。。。
というか、地元のカラオケ大会みたいなの (;^ω^)
もはや酔っ払いの騒音でしかない・・・(爆)


朝7時半に出発して、帰宅したのは14時でした ( *´艸`)
早く行って早く帰って来る!
あんまり遊んでると疲れちゃうからね。。。(って充分遊びすぎ?)





後半4日目、5月6日/土曜日

出歩いてばかりなので・・・この日は、久しぶりに三崎公園へ♪
(結局、出歩いてるんですけどね)

朝から霧というかモヤがかかってて、なかなか視界が晴れませんでした
朝露でアクセルの手足はベソベソになりながら、お散歩♪


ちょっとね、アクセルの右眼が気になる事があって。。。
この日は、ヒゲ先生休みじゃなかったので
眼圧検査に行こうか迷ったんだけど、結局行きませんでした。。。
その代わり・・・になる訳では無いんだけど
「四葉のクローバーがあったらきっと大丈夫!」って
何の根拠も無い言い訳?を作って、探し始めたら・・・


見ーつけた♪(σ・∀・)σ





あまり綺麗な四葉じゃないけど、四葉には変わりないでしょー!





GW最終日、5月7日/日曜日

とうとう来ちゃったよ、最終日がーーーーー (ノД`)・゜・。

ジィバァは、地元の日帰りバスツアーに出掛けてしまったので
私は一通り家事を済ませて、アクセルを連れてお墓参りに。。。
(兄の月命日なもんですから。。。)


その帰りに、サンマリーナでちょっとお散歩♪


左足の捻挫は、まだ完治せず (;^ω^)
それでも毎日アクセルと遊び歩いた2017年のGW。。。

『自分の年齢、考えるでちの・・・』





来年のカレンダーを見て
何だよ!また長い人は9連休かよ!って思ったワタスです (笑)
(ちなみにワタスは多分、前半4連休、後半4連休になると思う。。。)
え?アンタ、もう来年のGWの話してんの?ってドン引きされそう ( *´艸`)





スポンサーサイト

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 11:06 | REPLY |   

mozuハハ  

ママちゃーん!親知らず抜いてきたよー(*ノ▽ノ)
意外とあっさり抜けた!でも間違えて抜いた方で食べてイテテってなってる。。

アクセルたん、いっぱいお出掛けしたね♪いぃなぁ(*´∀`)
こんな大きな桜、見たことなーい!
お疲れ溜まってないかな?ママちゃんもお仕事ファイトー!

2017/05/09 (Tue) 11:29 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

うふふ( *´艸`)ドン引きするどころか、ググっと引き付けられたのねん(笑)
そうなのよー、来年のGWも5/1と2を有休取れば9連休になる人いるのよー!
工場関係の人は、ストップさせちゃうから9連休が多いだろうね

捻挫ねー、だいぶ治まったんだけど
右と比べるとまだクルブシ付近が腫れてるっぽい(>_<)
ググって調べたら、捻挫を甘く見るな!みたいな事が書いてあって
急に怖くなってきたわー(´;ω;`)

えー?!ペットボトルの景品なのーーーー?!
言われなきゃ分かんない!高そうなシートだなーって思って見てた(笑)

2017/05/09 (Tue) 13:40 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
おーーーーーー♪無事に抜歯終わって良かったねーーーーー♪
熱いのとか飲めなくない?

毎日プラプラと出歩いて、昨日からそのツケが回って来てるよー(´;ω;`)
ここの桜は、樹齢約400年で高さも約20㍍あるんだって!
林野庁の「森の巨人たち百選」にも選ばれてるんだよー


2017/05/09 (Tue) 13:46 | REPLY |   

キャンディまま  

え?来年のGW?
なんかやな予感がするから今は見ないわ~(^_^;)
うちはパパが土日以外、1日しか休みなかったから
適度にお家でまったりしたおかげで
キャンディはいつもの土日位な感じだったみたい(笑)
だから昨日帰宅したら充電満タンなってた(^_^;)
ここのしだれ桜も本当綺麗だね~♪
支えている感じが、歴史を感じます。

2017/05/09 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ダラダラ過ごしてるとつまんない事ばっかり考えちゃう・・その通り!
めいっぱい遊んでた方が、イロイロ考えなくて済むかな・・どうだろ
めいっぱい遊ぶと視界が変わり視点が変わり思考が変わる気がします
越代の桜、すごい存在感ですね
でも、奈良にもすごいヤツがいます、十兵衛桜という桜
川を挟んで対岸から撮らないと桜の全容が写せないというシロモノです
関西に春先こられる機会があれば、ご案内しますよ

2017/05/09 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

三春の滝桜は震災前に観に行ったよ~♪
めちゃくちゃ感動したのを覚えてる!!

え?来年のGW?(笑)
あはは(笑)もう確認しちゃったのね(笑)
私はカレンダー通りにしかならないから
まあそんなたいした連休にはならないだろうなあ(^_^;)

2017/05/10 (Wed) 07:29 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
そっかー、キャンディちゃん家は今年は休みが無かったもんね(>_<)
それでも秋田に弾丸日帰りしたんだからすごいわー

ここの桜は、山桜で枝垂れではないんだけど
老木なので、支柱が無いと枝が支えきれないんだよねー(>_<)
これからもずーっと地域を見守って欲しいよ

2017/05/10 (Wed) 09:06 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
長い休みになると、どうしても「残り〇日」って周りも言うし
自分でもそう思っちゃうし、何かに夢中になってないと
思い出さなくてもいい事を思い出してイライラしたりするので(笑)
とにかくめいっぱい遊んだら・・・疲れましたヾ(≧▽≦)ノ

奈良には十兵衛桜っていうのがあるんですね
川を挟んで・・・っていう景色を想像しただけでも綺麗な感じがします
狭い日本に住んでいても、まだまだ見た事の無い風景が多いなー。。。


2017/05/10 (Wed) 09:15 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
そっかー、三春の滝桜見に来た事あるんだねー!
老木だから支柱がいっぱいだけど、妖艶だったでしょ

そうなの( *´艸`)もう来年のカレンダー確認しちゃったわ(笑)
でもでも、AKOしゃん結構ちょこちょこ連休じゃーん(笑)
今日も休みでしょーがー(笑)

2017/05/10 (Wed) 09:17 | REPLY |   

Post a comment