flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

5月21日~25日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
5月21日/日曜日

朝カリカリ25㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
キウイ、ヨーグルト、大麦若葉

カンパチ、クレソン、レタス、きゅうり、赤ピーマン
人参、セロリ、バジル、オクラ、チアシード





5月22日/月曜日

朝カリカリ25㌘、夜は白粥

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏軟骨、しじみ汁、チアシード





5月23日/火曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鰹ハラス、ひよこ豆、エンドウ豆、玄米、小豆、レンズ豆
大豆、押麦、赤米、黒米、もち麦
スナップ豆、ミニトマト、チアシード





5月24日/水曜日

朝カリカリ25㌘、夜は白粥

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏軟骨、しじみ汁、チアシード





5月25日/木曜日

朝カリカリ20㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏フェカリスレトルト





今週は、1日おきに同じメニュー。。。
先週末、買い物する体力も考える気力もなく・・・
ま、たまにはこんな週があってもいいよね?





写真も撮ってないので、イースターの載せちゃう (*´з`)
麦わら帽子、うまく被れなくてナナメってる (;^ω^)






スポンサーサイト

2 Comments

mozuハハ  

えー!帽子姿も可愛い(*´∀`)
お上品さが漂ってるよ~♪

いつもアクセルたんのごはん見るたびに思うんだけど、ヨーグルト+フルーツって女子力高いよね~(*´-`)
私もやろっかな。。

2017/05/26 (Fri) 11:25 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
そっかなー、デレデレ( *´艸`)ありがトゥーーーーーン♡


いつも同じようなメニューでお恥ずかしいわ(*ノωノ)
ヨーグルトはね、毎晩食後のデザートなの(笑)
お腹の調子を整えたくて、酵素サプリも2種類ほど試してみたんだけど
酵素のサプリ系はアクセルには合わなくて(;^ω^)
お腹緩くなって、大変な目に遭ったのだ(>_<)

ヨーグルト、脂肪ゼロの加糖無しをスプーン1杯よー( *´艸`)
毎晩、楽しみにしてるアクセルです(笑)
(人間でいうと晩酌みたいな感じか?笑)
もずくんも、ヨーグルト食べてみー♡

2017/05/26 (Fri) 13:48 | REPLY |   

Post a comment