flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

5月11日~15日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
ここ数日の気温差で、体調やられ気味・・・
頭痛がするだ・・・皆も気を付けてねー!





5月11日/木曜日

朝夜ともカリカリ20㌘ずつ

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

カツオのハラス、クレソン、レタス、きゅうり、赤ピーマン
人参、セロリ、バジル、オクラ、チアシード





5月12日/金曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
ブルーベリー、ヨーグルト、大麦若葉

アジ、クレソン、レタス、きゅうり、赤ピーマン
人参、セロリ、バジル、オクラ、チアシード





5月13日/土曜日

朝夜ともカリカリ20㌘ずつ

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
キウイ、ヨーグルト、大麦若葉

牛肉、クレソン、レタス、きゅうり、赤ピーマン
人参、セロリ、バジル、オクラ、チアシード





5月14日/日曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
苺、ヨーグルト、大麦若葉

チキンリコピンレトルト、甘エビ、しじみ汁、大葉、桜エビ





5月15日/月曜日

朝カリカリ25㌘、夜カリカリ20㌘

アザラシオイル、ポップガン、納豆粉、黒スリゴマ、きなこ
苺、ヨーグルト、大麦若葉

カツオのハラス、クレソン、レタス、きゅうり、赤ピーマン
人参、セロリ、バジル、オクラ、チアシード





昨日も変な天気。。。霧雨が降ったり止んだり (>_<)
「今だ!お散歩っっ!」って思って、玄関出たら降って来たり。。。
それでもアクセルを車に乗せて、お墓参りに行って来ました

帰りに、前から気になってたスーパーの中に入ってるケーキ屋さんでケーキを。。。





味は普通に美味しかったんだけどねー
店員さんの態度がちょっと苦手な感じで、もう2度と買わなーい (笑)

だってさー、大概、他のお店だと「決まったら声掛けて下さい」って言ってくれるのに
忙しかったんだか何だか知らんけど(でも、お客は私だけだったんだよ)
私が居るの分かってるのに知らんぷり!「すみませーん!」って声掛けたら
無言で、しかもすっげーおっかねー顔で近づいて来た (>_<) アンタ、顔怖いって!(笑)

「苺とー」って省略して言ったら「苺の城ですね!?」って食い気味で言い直されて、カッチーン!
でも、こう見えて?ワタス大人なので(笑)「ごめんなさいねー、忙しいのにー」って笑顔で言ってやった!← こういうのが本当は1番怖いんだよ
そしたら、ヤバイかもって気付いたのかどうか知らんけど、そこからは普通の対応になったよ
お客様は神様だとは思わないけど、接客業だったら・・・ねぇ?
ま、もう2度と買わないけどー♪





スポンサーサイト

6 Comments

トイプーラブ  

店員さんの対応って 大事だよね!
たとえ、すんごい美味しいところでも
もう 行かないもんね。

この苺のショートケーキは
アクセルママさんの分かな?
私は ケーキと言えば 苺のショート!!
絶対 外しません(笑)

2017/05/16 (Tue) 09:23 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
大事、大事~( *´艸`)
今回のケーキ屋さんは、スーパーの中に昨年入って来て
どんなもんかなーって1回食べてみようと思っていたので
買ったんだけど、普通のケーキ(そもそもマズイケーキってあるのか?笑)だし
店員さん態度ブーだし(笑)もう行かなーい(;^ω^)

最初にバァに選ばせたら(一応、母の日だったのでね。笑)
ショートケーキを選んだので、私はショコラケーキに♪
マンゴープリンはジィでした。(全て私の予想通りだったわ。笑)

ママたんは、ショートケーキ派なんだね!
私のお友達も、絶対にショートケーキ( *´艸`)
スポンジの間に苺は絶対に必須よ♪

2017/05/16 (Tue) 11:26 | REPLY |   

mozuハハ  

うわー!ケーキが台無しだよねー((( ̄へ ̄井)
その店員さん、なんか嫌なことがあったのかねw
だったら違うとこで買うしー!
私は苺とチョコとタルトとー。。w

私も頭痛やばーい!
しかも職場でクーラー付け始めたからますます(/´△`\)
時間終わりには、気持ちわるーってなってるよぉ。。

2017/05/16 (Tue) 12:08 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
でしょー(>_<)
開店してまだ1時間も経ってないのに、既にご機嫌ナナメってるって何なん?って思っちゃったよ
しかも他にいっぱいお客さん並んでて、てんてこ舞いっていう状況なら
気持ちも分からなくは無いけど、私一人だったのにさー(;^ω^)
びっくらこいたぜ!
って、苺とチョコと・・・全部やないかーい(笑)


そろそろクーラー使い始めるよねー(>_<)
うちの職場、昼間は大体私しか居ないからマシだけど
昼休みから戻って来ると、設定16度になってる時あって
バカじゃねーの!って思う(>_<)
頭から氷水でもかぶってろ!って(笑)

クーラーの風って体に悪いよねー
私もこれからの季節、午後になると体ダルくなるし
調子悪くなるもん(´;ω;`)

2017/05/16 (Tue) 13:28 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
その店員はクズですね
店長に直訴し、クビにしてもらいましょう
でも、店長の娘だったりするかも・・
まっ、アクセルママさんがナメられたのは
若くて可愛くておとなしそうだから♪
まあ、そう見えたのかも・・つまり嫌がらせ
ドンマイ、その店、二度と行かないことですね

2017/05/16 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
そ、そこまでは(;^ω^)本人が店長かもしれないし(笑)
きっと、虫の居所が悪かったのでしょう( *´艸`)
2度と行きません(笑)

2017/05/17 (Wed) 09:01 | REPLY |   

Post a comment