flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
土曜日に定期検診って初めてだわ。。。
いつもは平日だから、何となく変な感じです (;^ω^)
高速道路も混むんだろうか?



眼圧検査のデータは持った!
アクセルのオヤツ持った!
点眼薬も持った!


先週末から、右眼の張り具合が気になって仕方ありません。。。
溜息を深呼吸に変えて・・・「フーーーーーーーー・・・」





行ってきまーーーーーす!

良い週末を!







4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/27 (Sat) 09:31 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
いつもながら検診の日は心配ですね
でも、アクセルママさんは大丈夫!って
心の中で念じてください
ママさんがホッとできた1日でありますように

2017/05/27 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってしまってすみません!

土曜日は、晴れの予報だったのに雨・・・
行きも思ったほど混まず、帰りもスイスイでした(笑)

後で記事更新します。。。

2017/05/29 (Mon) 11:17 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってしまってすみません!

コメ、ありがとうございました!
後で記事更新します。。。


2017/05/29 (Mon) 11:19 | REPLY |   

Post a comment